ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月23日

リハビリ巻き巻き じゃ

先日の釣行で



とっても見やすく、最高の釣果も伴った【デカフライ】 




きょん^^;さんよりの贈り物が大爆発じゃったチョキ





真似て、大きいのを巻いてみたわ

リハビリ巻き巻き じゃ リハビリ巻き巻き じゃ


デカイ(#10)と楽じゃのうニコニコ





じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       



タグ :デカフライ

同じカテゴリー(タイイング)の記事画像
克服じゃーーー!!
むーしー巻き巻き♪
いつ以来か・・・
虫作り
いそいそ( ≧ω≦)
男フライじゃ
同じカテゴリー(タイイング)の記事
 克服じゃーーー!! (2010-06-18 22:47)
 むーしー巻き巻き♪ (2010-06-14 23:47)
 いつ以来か・・・ (2010-06-01 23:31)
 虫作り (2009-06-14 17:18)
 いそいそ( ≧ω≦) (2009-06-02 19:02)
 男フライじゃ (2008-07-28 11:26)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:38│Comments(10)タイイング
この記事へのコメント
 こっちは「老眼♪」が 進行中なんで(^^ゞ

#10・#12が中心だすワン(大爆;
見やすいのが 一番かと・・・ネ(^^)v

しても・・・「爆釣モード♪」でしたネv(大憧)v
Posted by きょん^^; at 2008年06月23日 20:49
こんばんは^^
魚野川みたいに流れが厚いとデカイフライが目立つし浮力もあっていいですよね~
これからの時期、源流でもバシバシ使えそうなフライでまた大爆発ですね!
Posted by pon-pontapon-ponta at 2008年06月23日 21:33
こんばんワン ブラザー

湯川で見せてもらったデカフライ大活躍だったんだね
やっぱり大物を釣るにはデカフライが良いのかな
巻きやすいし見やすいとは良いこと尽くめだね
僕もデカフライ作って目指せ尺上だ~
Posted by エビフライ番長 at 2008年06月23日 22:32
おお~、
  
また行くんかい?俺の分も頼むよぉ~、
  
何故か、今日#8買っちゃったよ。 
     
Posted by メタボおやじ at 2008年06月23日 22:32
こんばんは。

大きいフライをがっつりくわえてくれると気持ちいいですよね♪
またまた新潟ですか?(羨
Posted by みかんみかん at 2008年06月24日 00:34
> きょん^^;さん  こんばんニャ!

デカフライで慣れちゃったら、後が辛そう・・・
小っさいの巻けなくなっちゃうカモ・・・^^;
小っさいの投げても見失っちゃうカモ・・・^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月24日 01:12
>ポンタさん  こんばんニャ!

見やすくて良いですよねえ^^
白泡の中にブチ込んでも、良~く見えるんだもん!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月24日 01:15
>ブラザー  こんばんニャ!

良いよ~! デカフライ!
見やすい!って事は、魚からも見つけやすいんじゃないかなぁ^^
巻き巻きも楽だしね^^v
大物狙いに巻きませう!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月24日 01:17
>兄貴  こんばんニャ!

#8っすかぁ! デカイっすね^^
さては40cm狙いですかぁ?
リハビリがてら巻いておきます 毛虫みたいの^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月24日 01:20
>みかんさん  こんばんニャ!

大きいモノをがっつり咥えてくれると、超気持ち良いですよね^^
えっ?やらしく聞こえますぅ?
「ヤラシイやろぉ!?」(トヨエツ風に)   (笑
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月24日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ巻き巻き じゃ
    コメント(10)