ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月16日

僕の夏休み

え?材料間に合わないの⁉︎

あ!じゃあ良いや!休んじゃうよ!
って事で、久し振りに平日空いたんで
ココは山でしょ渓流でしょう♪

ここ最近平日休みが取り辛く、休日向けな船の釣りが増えつつあったんだけど
禁漁も間近なんで焦って行ってきました。
釣行数こそ少ないものの、毎年通っている川なんで昨年の台風被害に驚きつつ(倒木、崖崩れ半端無く)
最高にお気に入りのポイントも潰されてる事のショックに打ちひしがれ…





ながらも、1日楽しんできました。



久々のブログup PCでなく、タブレットからなんだけど、違和感ありありで何か不安w



同じカテゴリー(渓の釣り)の記事画像
御無沙汰してます
またまた1ヶ月振りの・・・
仕事にアブレ・・・
暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう
新潟の地へ 再び
一年ぶりの新潟じゃ
同じカテゴリー(渓の釣り)の記事
 御無沙汰してます (2011-04-27 17:07)
 またまた1ヶ月振りの・・・ (2010-09-15 10:20)
 仕事にアブレ・・・ (2010-08-10 00:20)
 暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう (2010-08-08 14:09)
 新潟の地へ 再び (2010-07-02 20:20)
 一年ぶりの新潟じゃ (2010-06-16 21:35)

Posted by yogoreのmakoto。 at 21:42│Comments(2)渓の釣り
この記事へのコメント
写真のサイズがウンタラカンタラ言われて無理だった。
これでまたブログ離れが進んじゃうんだよね〜
めんどくさ。
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2020年09月16日 21:44
お~ブラザー、更新待ってました
久々の渓流、楽しめたようで何よりです。
平日は釣り人が少ないから良いよね。

自分は今シーズンは一度だけ出撃出来たけど、1ぴこしか釣れなかった。
栃木の川も台風の影響で渓相が大幅に変わってしまってます。
多くの淵は土砂で埋まってしまい、平らな川になっちゃってる。
元の姿に戻るには相当時間が掛かりそうです。
異常気象だから戻るまでにまた被災しちゃうかもしれない

ブラザーとは暫くご無沙汰しちゃってるので、来シーズンこそ一緒に出撃しようね❕
Posted by エビフライ番長 at 2020年09月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の夏休み
    コメント(2)