ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう

珍しく、土曜日が休みになって、どうしようかと思ってたら

カバさんから 嬉しいお誘いが有り




もとさんと3人で、避暑って来ました~ O(≧∇≦)O イエイ!!

金曜夜 現場打ち上げ親睦会ビール食事ビール

土曜日 AMo:oo帰宅  1時間仮眠の後

1時ちょい過ぎに出発~車

行きの車中、寝かして頂こうと思うも、ワクワクで寝られず

現地到着~

入渓~暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう

残念な事にデジカメのメモリーカードは忘れるわ、携帯のバッテリーは残り僅かだわで


写真をイッパイ撮れません・・・ダウン



イッパイ釣れたら、撮れなくなってから超大物が釣れたらどうしよう・・・

と言うのは杞憂に終わり、内部メモリーと残り僅かな携帯のバッテリーで足りてしまいました^^;


そして、大物狙いで#10で頑張り続けたのに


20cmにすら届きませんでした・・・


暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう 暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう 暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう

暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう 暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう

サイズには恵まれなかった(※もとさんを除き)けど、汗ひとつかかずに 久々に自然の癒しを満喫できましたニコニコ


カバさん、もとさん ありがとうございました!

また遊びに行きましょうねパー




最後に、もう一つ満喫した 大自然
暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう 暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう
退渓時の【フリークライミング】汗







じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー









同じカテゴリー(渓の釣り)の記事画像
御無沙汰してます
またまた1ヶ月振りの・・・
仕事にアブレ・・・
新潟の地へ 再び
一年ぶりの新潟じゃ
どーてい卒業じゃ
同じカテゴリー(渓の釣り)の記事
 僕の夏休み (2020-09-16 21:42)
 御無沙汰してます (2011-04-27 17:07)
 またまた1ヶ月振りの・・・ (2010-09-15 10:20)
 仕事にアブレ・・・ (2010-08-10 00:20)
 新潟の地へ 再び (2010-07-02 20:20)
 一年ぶりの新潟じゃ (2010-06-16 21:35)

Posted by yogoreのmakoto。 at 14:09│Comments(8)渓の釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

今回はちょっと人が多すぎましたね^^;

でも、あのデカイフライでバシバシ釣っちゃうあたり
流石ですねぇ^^

今回、顔がゆるんだのはもとさんだけでしたが
次はきっとmakotoさんが尺っちゃうでしょう~^^

フリークライミングは股間がゆるみましたが(笑)

また、宜しくです
Posted by カバ at 2010年08月08日 20:20
こんばんは。

フリークライミングは股間が縮み上がっちゃいそうだにゃ~(大汗
Posted by みかんみかん at 2010年08月08日 21:04
こんにちは
漢(おとこ)のフライでお子ちゃましか釣れないのは、ちょっと残念…
でも、これだけ出たということはチャンスもあったんでしょうね?
さすがにこのフリークライミングは、やばいっしょ!(怖)
Posted by jbopperjbopper at 2010年08月09日 12:22
こんばんは!

流石大物狙いは#10ですか!
makotoさんとカバさんの両大物釣り師に
びびって逃げたようですね(^_^;)

あの壁を登ったのですか
一番の涼ですね(笑)
Posted by ヨシ at 2010年08月09日 22:05
カバさん  こんばんニャ!

お誘い有り難うござい鱒^^
次回は、フンドシ締めてリベンジしましょう^^v
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年08月10日 22:07
みかんさん  こんばんニャ!

フリークライミングも楽しかったんで
御一緒いたしましょう^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年08月10日 22:09
jbopperサン こんばんニャ!

素手よじ登り・・・
怪我前だったら自信満々だったんですが、
そこそこの回復具合も確かめられました^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年08月10日 22:11
ヨシさん  こんばんニャ!

偉大なる大自然には こちらも素手で立ち向かってみました(⌒▽⌒)
上りきった所で出合ったハイカーさんには
驚かしちゃったみたいでしたが^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年08月10日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう
    コメント(8)