ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月20日

今夜は・・・雪!?

今夜はココ川崎でも、雪が降るそうじゃ




朝のうちはエエ天気じゃった


今夜は・・・雪!?




午後、荷物が届き 空き箱GET!



早速プレイBOXに・・・

 今夜は・・・雪!? 今夜は・・・雪!? 今夜は・・・雪!?


数日で、ボロボロにされるじゃろう





じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       




タグ :

同じカテゴリー(ニャンコの話)の記事画像
揉みまくりですょ
トラっチ 危うし!!
なくなって・・・
冬本番じゃ
キャットファイトじゃ
パパっ子じゃ
同じカテゴリー(ニャンコの話)の記事
 揉みまくりですょ (2009-10-04 09:49)
 トラっチ 危うし!! (2009-02-11 10:24)
 なくなって・・・ (2009-01-29 21:02)
 冬本番じゃ (2008-12-07 23:51)
 キャットファイトじゃ (2008-11-24 16:10)
 パパっ子じゃ (2008-11-14 17:53)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:50│Comments(8)ニャンコの話
この記事へのコメント
こんばんは!

今夜から、雪っぽいですね!
明日の朝は、ちゃりんこでドリフト大会ですね(笑)
Posted by もと at 2008年01月20日 19:19
yogoreにゃん、ハニーちゃん、こんばんわ〜!
にゃんが退院しましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪
いつもお祈りしてくれてありがとう!
元気になるように頑張って看病していきま〜す。
明日は雪・・・・みたいで・・・・・
お互い風邪ひかないようにしないとね(^^)
ホントにありがとうございました!
Posted by みーすけ at 2008年01月21日 00:38
寒いですね。
フリル付きあったかボアコタツ布団セット!
今度はコタツも占領されないようにね( ´∀`)
Posted by EGG at 2008年01月21日 01:14
こんばんわ!
つか、おはようかな?(汗

まだ降ってませんねぇ。
昨晩は微かに雪の匂いがしてたんですが、あまり冷えてなかったんでどうかな?とは思ってたんですが、雨さえ降りませんね。

これからノーマルタイヤで茨城まで行かなきゃならないので、このまま降らないでぇ~!!

あ、そうそう、1週間の出張から帰って来てみると、家の裏にあったはずのタイヤ4本がなくなってました。
ジムニー用(純正アルミ付)なので特殊なサイズですが、ホイールに傷がめちゃくちゃ入っていて、見えないヒビも入っているかもしれないので、放置してました。
そういうものなので、ここに来てる方はオークションで見かけても落札しないでくださいね。
処分費が浮いたので嬉しい。
泥棒さんありがとうです。(笑)
Posted by かつ at 2008年01月21日 04:13
>もとさん  こんばんニャ!

 どえりゃ~肩透かし喰らっちゃいましたね^^;
 今朝、ワクワクで外見たら・・・
 裏切られた気持ちいっぱいっす・・・
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年01月21日 17:25
>みーすけさん  こんばんニャ!

 ニャンの退院早くて良かったですね O(≧∇≦)O イエイ!!
 言ったでしょ? オイラの祈りは届く!!(宝くじ以外は^^;)って^^
 次は、モリモリ食べれる様に! 祈願ですね^^
 
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年01月21日 17:30
>EGGさん  こんばんニャ!

 可愛い息子さん帰ってきて、お家の中も暖かくなったのでは?
 今のところ、コタツの第一占拠権はパパにあり! 
 譲る気 無し! で御座い鱒^^;
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年01月21日 17:34
>かつさん  こんばんニャ!

 結局、騙された感だけが残りました・・・・
 嵐、大雪、交通の乱れフェチとして、寂しい限りです・・・^^;
 しかし、盗まれて嬉しいことも有るんですね^^
 人の物盗むヤツなんか、事故ってしまえ!!ですが、
 ありがとう! でもありますなぁ^^
 
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年01月21日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は・・・雪!?
    コメント(8)