ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月24日

雪降りな休日・・・

昨日の朝、半信半疑でカーテンを捲ってみると・・・




ヒャッホー! 雪積もっちょる(ちょっぴりじゃが)! 雪降っちょる!




前回は天気予報に騙された怒が、今回はキッチリ雪降っちょるのう O(≧∇≦)O イエイ!!



なもんで、この雪雪で予定が中止になったハニーちゃん




行ってきたのが  ラウンドワン





前回が4年振りじゃったyogoreじゃが、


ハニーちゃんは4年半振りのボウリング (*^-^)/...●〃 iiiii




前回同様3ゲーム遊んで 



なんと、アベレージが前回と 全く同じじゃった(152)・・・ チンポ進歩無し男じゃ




ちなみにハニーちゃんの3ゲームAv. 84.3





またまたハマリそうじゃ・・・・



帰りにアクアステージ21に寄って



久々にネオンテトラ購入ニコニコ



帰宅後  雪降りな休日・・・




水草も無く、【コリドラス】メインの地味だった水槽



素人受け(ハニーちゃん指令)する水槽へ・・・・


雪降りな休日・・・




しかし、yogoreの中では【コリドラス】メインじゃ





スコアシートは雪降りな休日・・・





じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       





同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
娯楽
今日の部活
復活じゃ
貸切じゃ
だって退屈なんだもん・・・
初勝利!?
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 娯楽 (2009-10-08 10:35)
 今日の部活 (2009-02-14 03:32)
 復活じゃ (2009-01-27 22:42)
 貸切じゃ (2008-11-27 10:53)
 だって退屈なんだもん・・・ (2008-11-11 17:49)
 実験じゃ (2008-10-13 16:46)

Posted by yogoreのmakoto。 at 12:12│Comments(18)ボウリング
この記事へのコメント
こんにちは

ボウリング楽しそうですね、私も行きたくなりました(^-^)

水槽・・熱帯魚?ですね。
草?・・イッパイにしたのですね、魚が目立たないような・・
お手入れ大変でしょう。
では 又。
Posted by type r tata at 2008年01月24日 12:53
こんにちは。
ぼーりんぐですかあ。
そういや、最後に行ったのがラウンドワンでした。
かれこれ5年以上行ってないぞ。驚デモナイカ・・・
アタシも律子さん世代だったのかな?
マイボ、マイシュ何ぞ持って行ってましたわな。
あれどこいったんやろ?
熱帯魚、一杯っすなあ・・・エエナア
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年01月24日 17:29
ネオンテトラ? コリドラズ?? う~む!!
ゲゾラ、ガニメ、カメーバーなら知っているのですが・・・(汗)

うちの水槽には、今年で4年目を迎えるカワムツ君が1尾だけ
生存してます。 カワムツは最強なんですよ~!
一度も水を交換してないのに、逞しく生きてますからね~(大汗)
Posted by tobitani at 2008年01月24日 17:30
こんにちは。はじめまして。

僕は、一番近かった(あんまり近くないけど・・・)ボーリング屋が2、3年前につぶれたので、最近は行ってないです(T_T)。

ネオンテトラは綺麗ですよね。
次は、アロワナなんてのはどうでしょう(笑)。
金魚などの生きた魚を食べるのは、迫力がありますよ。
Posted by 火山特派員 at 2008年01月24日 18:23
 こちらにも「ラウンドワン」あるけど 行った事ないっす(^^ゞ・・・

おオチビ以上に こちらが 熱くなってしまいそうです(大笑)
オイラのアベレジは 2ケタです(大爆;
Posted by きょん^^; at 2008年01月24日 18:40
高校時代、男女十数人でボーリングへ行き、男女ペアで対決したんですが、
あまりの僕のヘタレさに僕とペアを組んだ女子は
「ここでストライク出したらゲーム代出してあげる。」→2~3ピン
「ここでストライク出したらキスしてあげる。」→ガーター
「もう、ここでストライク出したらなんでもいうこと聞いてあげるからぁ~!」→Strike!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

グヘヘヘ・・・てなことがありました。

なつかしいおもひで・・・。

いや、でも、結局なんもしませんでしたけど。ホホホ。
Posted by かつ at 2008年01月24日 22:06
こんばんは
こちらは全く積もりませんでしたよ
運転するには良かったですが、ちょっぴり残念なような・・・

連日のボーリングですね
筋肉痛にはならなかったようですね

自分が熱帯魚を始めたきっかけはこのネオンテトラです
これが飼いたくて足を踏み入れました
今でもこいつは欠かしたことがありません^^
Posted by エビフライ番長 at 2008年01月24日 22:20
こんばんわ、   
  
昨日は降りましたねぇ~すぐ融けちゃったけど、
ラウンドワンって、あの、橋のたもとの?
   
寒くて雪だし、釣りも駄目なので、ボウリングは最適かも
以前、広告だったかな?見た記憶があるのですが
魚釣り(釣り堀)もあったような気が・・・・・・
    
中山律子さん&須田佳代子世代ですよ~ん。
  
Posted by メタボおやじ at 2008年01月24日 22:28
こんばんは。

ボウリングの虜になっちゃいましたね(笑
ボウリングの後はハニーちゃんをボーリング?
失礼(笑
Posted by みかん at 2008年01月24日 23:04
>タタさん  こんばんニャ!

 行き出したら、行きたくて行きたくて^^;
 水槽は、綺麗にしていると結構 癒されますよ^^
 水草いっぱい、魚はチョロっと・・が良いんです^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 02:48
>なみはやさん  こんばんニャ!

 マイボは一応持っていますが、今日はシューズを「ポチ」っちゃいました^^
 届くのが楽しみです^^
 たまには玉転がしも、如何ですかぁ?
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 02:52
> tobitaniさん  こんばんニャ!

 カワムツ君 凄いですネエ^^
 水替え無しですかぁ!!
 やっぱり釣ってきた【子】なんでしょうね^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 02:55
>火山特派員君 コメントありがとうございます^^

 本当はね、【ランプアイ】が欲しかったんだけど、何十尾となると
 結構値が張っちゃうのよね(T_T)
 カージナルも、しかり・・・
 でも、ネオンも充分綺麗だよね^^ 正解だったかな!って思います^^
 アロワナも、レッドテールも、ディスカスの産卵飼育も経験してますよ^^
 6~7年前は、我が家は「水族館」みたいだったんだ。
 毎日、毎日、水替えで大変だったなぁ・・・
 今は、90cm1本で適当に・・・^^
 
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 03:06
>きょん^^;さん  こんばんニャ!

 何と! 関西発祥(らしい)の【ラウンドワン】 は
 秋田にも進出してるんですかぁ!!
 【利き腕強化】に、ドウデスカ?(笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 03:09
>かつさん  こんばんニャ!

 いーなー! そーゆーのー!
 今だったら、間違いなく【グヘヘヘ・・・】な展開に持っていくんでしょうね^^
 yogoreも、今度は持ちかけてみよう!っと。
 え? 誰に?・・・・・・ それはモチロン・・・・・・・・・・・・・・・・(謎)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 03:13
> エビフライ番長さん  こんばんニャ!

 ネオンテトラ・・・・ 基本中の基本ですね^^
 先ず、素人受けが良い!
 値段のわりに美しい!
 次は、ネオンの繁殖でも狙ってみましょうか!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 03:17
>メタボおやじさん  こんばんニャ!

 オイラのホームは「綱島」なので、釣堀は無いんですネエ・・・
 「大師」には有るんです夜ネエ^^
 「ドランクドラゴンの鈴木拓」が、釣堀に来るらしいっすよん^^
 お暇が出来たら、【利き腕強化】に、どうですかぁ?
 あ!もしかしてコッチも【両投げ】だったり?
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 03:21
>みかんさん  こんばんニャ!

 ボウリングの後に、ボーリング・・・・イヤン
 なかなか素敵な【下ネタ】ですこと^^
 え~っとぉ アノ日は、どっちが先だったっけなぁ(笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年01月25日 03:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪降りな休日・・・
    コメント(18)