ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月02日

ベストじゃ

yogoreのmakoto。 愛用のベスト

ベストじゃ
ベストじゃ

元々FF用の物じゃないんで、収納力が不足気味なんじゃタラ~

内側、背中にポケットは無い


管釣りなら、まだしも、



【渓】に立つには(特に昼食持参時・・・)完全に容量不足じゃ

しかし、仲間が集まり作ったベスト


愛着ハートもヒトシオなんで・・・


作成当初は飲みに行く時も、皆お揃いで着て行ったモンじゃ


FFにハマリ・・・容量不足も限界なんで





ベスト新調じゃ!ニコニコ

ベストじゃ ベストじゃ

もちろんFF用なんで、収納力も問題無し!


本当は、背中のポケットも多いヤツが欲しかったんじゃが・・・



南国ヨゴレピンクハゼ(design by TEAM YOGORE ハジメ)の棲み家が無くなっちまうんで


背中のスペースの広い、コイツに決めたんじゃ




只今、南国汚れピンクハゼ発注中





早く来んかのぅドキッ





ところで、コレは何なんじゃい? ベストじゃ






じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
なんじゃこりゃー!
釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!!
あいつがキターーー!!
ぽっちり
劇的!?ビフォー&アフター
チチの日じゃ
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 なんじゃこりゃー! (2020-08-29 19:23)
 釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!! (2016-06-14 20:31)
 あいつがキターーー!! (2010-05-09 18:31)
 ぽっちり (2010-05-06 18:57)
 劇的!?ビフォー&アフター (2009-07-12 16:55)
 チチの日じゃ (2009-06-21 18:42)

Posted by yogoreのmakoto。 at 19:13│Comments(23)釣り道具
この記事へのコメント
おぉ~、なんかyogore らしくないのぅ、
ハゼさんが付けば、いつものになるかな。
   
え~、ループはですね
ロッドエンドを引っ掛けて、襟脇のテープで
ブランクを固定してベストにロッドを持たせて
両手を使える様になってるんよ、
    
渓を渡る時、崖をヘツル時に両手が使える様にです、
まあ、単独釣行の時にロッドがもてない緊急時ですね。
     
Posted by メタボおやじ at 2008年07月02日 20:44
追伸・・・・・・・
  
ち○こ釣法の時にも、その輪lっかに引っ掛けて
  
両手が使えます。(笑)
    
Posted by メタボおやじ at 2008年07月02日 20:47
yogoreのmakotoさん、こんばんは~
ベスト変えちゃうんですね、先日の陣の時
見ほれていたので、あのハゼさんはどこへ・・・
あ、しっかり引越しされるようで、良かった良かった^^

チーム刺繍にメタボネット、背後も完璧ですね。・・
うらやましなぁー

スソのループ、熊鈴引っ掛けておくのに使ってました!
が、メタボ兄貴の話で納得しましたよー^^
知らなかった・・
Posted by pon-pontapon-ponta at 2008年07月02日 21:48
 新調ベスト♪(^^)v・・・

とうとう 行っちゃい鱒たね^^
オイラのは この倍な 収納力っす(大爆;
オカゲデ 肩こり鱒(苦笑)
Posted by きょん^^; at 2008年07月02日 21:54
こんばんは。

やっぱFFにはFF用のベストが使い勝手がいいです♪
ループですが私は熊鈴を吊り下げてます。
両手フリーでへつる時はロッドを口にくわえます。
間違ったへつり方なので真似しないでね(爆
Posted by みかんみかん at 2008年07月02日 22:02
ピンクハゼ可愛いね(笑)

そのループってランディングネットの流れ防止に
ビヨ~ンやロープ着けたりしてる方を見かけます。

確かに熊鈴を長めにつけて…… チ~ン○ンって(爆)
Posted by 燈 akari♪ at 2008年07月02日 23:20
こんばんは。
フライ用ベストは初めてでしたか。チーム yogoreのベストいいですね。海でも活躍、期待してます。
Posted by kotake at 2008年07月03日 18:28
>兄貴  こんばんニャ!

なるほどねえ・・・^^
ハゼが付くまでは封印です^^:

追伸
 あんな輪っかじゃ入らんとですよ!?
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年07月03日 18:45
>ポンタさん  こんばんニャ!

あのハゼさん、人気有ったんですよ~!
夜の街でも^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年07月03日 18:47
>きょん^^;さん  こんばんニャ!

購入はチョイと前だったんですが、
ネタが無かったんで、エンブレム背負う前に公開しちゃいました^^;
これでも、ポケット一杯になったら着ていて疲れそう・・・
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年07月03日 18:51
>みかんさん  こんばんニャ!

ヨゴレベストと、着比べてみたら、
凄い着心地が良かったです^^
ロッドも、口に咥えるのが手っ取り早いっすね^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年07月03日 18:56
>燈 akari♪さん  こんばんニャ!

ピンクハゼ可愛いでしょ^^
ネオン街でも「あたしも着た~い」
        「あたしも入れて~」
なんて事もよくありました^^;
「ミミズ触れるんか?」 「え~!無理無理~!蛇なら触れるけど~」
「じゃあ、俺の蛇は?」・・・って 下ネタかいっ!

でも、燈 akari♪もチ~ン○ンって(爆) って下ネタね^^ 
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年07月03日 19:03
>kotakeさん  こんばんニャ!

ヨゴレベストも良いでしょう^^
なるべく、この子に活躍してもらおう!と思ってます!
今年は、海でも活躍したい!なぁ・・・
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年07月03日 19:05
こんばんは!

ベストかっこいいですね^^
makotoさんもどんどんと、
完全なフライマンに進化してってますね!!

以前のベストも個性的で良かったですよ♪
Posted by もと at 2008年07月03日 19:05
>もとさん  こんばんニャ!

newベストも、yogoreチックに改造予定でつ・・・^^;
このままじゃあ、着ませんよぉ!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年07月03日 19:25
こんばんワン ブラザー

お~とうとうベスト変えたんだね
やはり背中のポッケはあると便利よん
そしてやはりトレードマークのピンクハゼ!!!
これがないブラザーなんてブラザーじゃないもんね^^
Posted by エビフライ番長 at 2008年07月03日 21:40
そのベスト、FOXなんとかのなんとかベストですね。
僕とお揃いですね。( ^^)/\(^^ ) ナカーマ!!
ちなみに僕は10数年着続けています。
思えば新婚当初、まだかわいかった新妻が誕生日のプレゼントに買ってくれたものでした。
そんな思い出のベストも夫婦間の愛情と同じでもうボロボロです。
そろそろリペアに出そうかと思うておったところです。(妻もリペアに出せないものかと・・・(汗))
胸ポケットのベルクロがほつれやすいのでお気をつけあそばせ。
Posted by かつ at 2008年07月03日 22:25
お~~!
わたしも数年前までおんなじベストを愛用してましたよぉ^^
しっかりした良い品です!(でも夏場はちょっと暑いかも^^;)
Posted by もじい at 2008年07月04日 00:32
背中の収納は大切ですよね!
昨年までは全く気に留めていませんでしたが、
今年に入って、リュックなし釣行が増えてきて
初めて気がつきましたよ~
Posted by 鉄板28号 at 2008年07月04日 10:36
ブラザー  こんばんニャ!

ベスト着てるのに、バック背負って歩くのは辛くて・・・^^;
そしてピンクハゼ、コイツとは一心同体!
ヒロシとピョン吉みたいなもんなのだよ^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年07月05日 21:05
>かつさん  こんばんニャ!

そう! このベスト、FOXなんとかのなんとかベストですよ~^^
かつさんトコロの子は10数年選手ですかぁ!
ウチの子も長年頑張ってもらわないとぉ!
奥様のリペア・・・
大枚はたいてエステでも行かせてあげますかぁ(笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年07月05日 21:11
>もじいさん  こんばんニャ!

着てましたか!^^
確かに、真夏はチョイと暑そうですが、
ハゼの為にメッシュは無理なんでつ・・・(T_T)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年07月05日 21:14
>鉄板28号さん  こんばんニャ!

最近、弁当持込の場合はショルダーバッグ背負ってたんですが
(リュックは、ハゼが隠れちゃうから^^;)肩コルんですよ~
これで解決!です^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年07月05日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストじゃ
    コメント(23)