ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月11日

指名手配じゃ

今まで、数々の悪さを働いてきたyogore




とうとう指名手配されてもうたわ・・・・・




yogoreのmakoto。の指名手配書
指名手配じゃ




ウォンテッドメーカーじゃ





じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       



同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
ネタ切れじゃ
体死亡じゃ
yogore、かなり強いんじゃね!?
改造人間じゃ
自分のモノのサイズ・・・じゃ
自己紹介じゃ
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 愛車の水陸両用化 (2009-10-26 18:26)
 ネタ切れじゃ (2008-11-26 22:20)
 10万アクセスじゃ (2008-11-10 12:20)
 死にそうじゃ (2008-11-05 20:59)
 温泉で・・・ (2008-10-16 18:20)
 体死亡じゃ (2008-10-10 18:20)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:56│Comments(8)暇つぶし
この記事へのコメント
おお、この手のネタでドコマデイクネン?
とまあ、突っ込みを入れてみたのですが、
これやりだしたら止まらんわな。爆
賞金額7億は凄いなあ・・・
Posted by なみはやFF at 2008年09月11日 19:12
こんばんは!

本当にどうでも良いことなんですが
makotoさんのHNの最後に「。」、今日始めて気づきました・・・(笑)

パンチラ回数基準違反のKenでした(;^^A
Posted by Kawatombo Ken at 2008年09月11日 22:17
こんばんは

なんとも毎日の・・・むふふ!?・・おもろーですね、
もう不来に行きたいのでは??^^;・・行きましょ。

では 又じゃー。
Posted by type r tata at 2008年09月13日 20:42
こんばんは。

たった¥228,000でした(泣
しかも「裸に腕章猥褻罪」って・・・(爆
Posted by みかんみかん at 2008年09月15日 00:35
>なみはやさん こんにちは!

更新したいのに、ネタが無いモンで・・・^^;
オイラ、七億円の賞金首ですぜ!
獲りにキマスゥ?
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年09月15日 16:58
>ケンさん こんにちは!

パンチラ・・・見る方ぢゃなくて、
見せる方なんでしょうか (笑

。 ←コレが意外と大事なんですよ~^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年09月15日 17:00
>タタさん こんにちは!

ネタ切れで、オモロー探しも大変でした^^;
時間も無かったし・・・
やっと、不来も行けましたよ^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年09月15日 17:02
>みかんさん こんにちは!

安い男なのね・・・(笑)
もしかして、腕に腕章彫っちゃってますぅ?
猥褻な (大爆)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年09月15日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指名手配じゃ
    コメント(8)