ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月17日

恋の糸・・・

暇を持て余していると

ロクな事をしない・・・


皆さんも つい・・ ポチポチっとしてしまう事も有るじゃろう


yogoreも、ついついポチポチっと・・・^^;


そんな中で、夕べ届いていた物は

コレじゃ








恋の糸・・・

鯉さん用にニコニコ


送料込み2140円なら お買い得じゃろうテヘッ



ただ今、コイツを納めるリール君 物色中(もちろん、リーズナブルな奴)



今回はセーフじゃったが、たまに、要らん物までポチっちゃてたり・・・^^;

特に、酔っ払ってのネットショッピングにゃ要注意じゃ汗


皆さんのお薦めリールを教えてくだされ











じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       


同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
なんじゃこりゃー!
釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!!
あいつがキターーー!!
ぽっちり
劇的!?ビフォー&アフター
チチの日じゃ
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 なんじゃこりゃー! (2020-08-29 19:23)
 釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!! (2016-06-14 20:31)
 あいつがキターーー!! (2010-05-09 18:31)
 ぽっちり (2010-05-06 18:57)
 劇的!?ビフォー&アフター (2009-07-12 16:55)
 チチの日じゃ (2009-06-21 18:42)

Posted by yogoreのmakoto。 at 17:04│Comments(11)釣り道具
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ですよね。酔っぱらっているときのショッピングは注意が必要です。時折ビックリする買い物をしているときがありますから・・・(経験あり)
リールはグレインのセノーテとかどうでしょう。
Posted by 吉多呂さん吉多呂さん at 2008年11月17日 18:26
 出たぁ~(◎-◎)・・・・

コレ 現在「おいら」も 使って鱒(ダム湖で)(^^ゞ・・・
して~\1,500ですたん(大爆;
リールは あの「赤いヤツ♪」が 宜しいかとww
Posted by きょん^^; at 2008年11月17日 21:12
こんばんは

そうそう、ついついポチッてしちゃうのよね
でも2140円ならOKじゃない^^
リールは吉多呂さんと同意見でセノーテかもう少し安いクーゼかな
Posted by エビフライ番長 at 2008年11月17日 22:11
こんばんは。

安いですねぇ。
低番手もあるのかな♪
Posted by みかんみかん at 2008年11月18日 01:04
#7と言う事は・・・・・・SAGE用かな。  
   
やっぱり、1ロッドに1リールは欲しいですね、
       
お勧めは~~~ やっぱり Fuji Reel !で決まりじゃ。
      
問題はまだ販売しているか?だけど(汗)
    
     

   
Posted by メタボおやじ at 2008年11月18日 13:27
>吉多呂さん こんにちは!

酔っ払いオークションで、
「落札できないで良かった~」 って事もありますもんね^^;
セノーテ 良いですよね 候補の一つです^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年11月18日 13:51
>きょん^^; さん こんにちは!

\1500とは安いですなぁ!!(負けた~)
【赤いヤツ♪】 もちろん候補に入って鱒ねぇ^^
津上の3倍のスピードで釣れるのかなぁ O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年11月18日 13:55
>ブラザー こんにちは!

フライラインでこの値段なら、文句言えないよね^^
でも、まだ安くお買い上げな方↑が・・・^^;
セノーテは良いね^^ クーゼは#5を持ってるけど、
塗装が・・・ペラペラ捲れ気味に剥がれてくるんだよね~(T_T)
(オイラのだけかなぁ・・・?)
だから、2個目は無い!かなぁ・・・
全部剥がしちゃうのも手かな。
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年11月18日 14:00
>みかんさん こんにちは!

この値段なら、1シーズン持てばオッケー!ですもんね^^
定番手は有るのかなぁ・・・?探してみましょう^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年11月18日 14:02
>兄貴 こんにちは!

Fuji Reelかぁ! 確かに、両クリック効かせちゃえば使えるなぁ・・・
手ドラグ派だから、ディスクドラグなんか要らないしね^^
(大)買って来て、グリグリドリルでもカマソウかな^^
でも、割れやすいから怖いんすよね~
2~3年前には、キャスティングにも置いてあったんだけど・・・
見てこようっと!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年11月18日 14:12
http://yxoo.org/

ティソコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
Posted by オナニー at 2008年11月21日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋の糸・・・
    コメント(11)