ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月06日

ちゃゆ

昨日5日、仕事始め

よって、日常生活に戻るも

いきなりの日勤、夜勤の2連荘汗


そんな合間のお風呂は

ちゃゆ

ナ・何じゃコリャ!?

疲れのあまり、湯船の中にウ○コ漏らしちゃった!!



って訳も無く、


お茶っ葉inパンスト  って事で



茶湯じゃ


エエ香りじゃ~




お疲れちゃ~んの意味を込めてかなぁ!?









じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ジャイ子とチョメチョメ
ぱいおつ写真
スモールマウスバス
義務
Wカップ出場国のユニフォーム
北からの援軍 再び
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ジャイ子とチョメチョメ (2010-09-12 17:13)
 ぱいおつ写真 (2010-08-13 14:30)
 BIG 当選してた〜\(~o~) / (2010-07-29 18:10)
 スモールマウスバス (2010-07-23 18:36)
 最後の会話 (2010-07-11 13:09)
 サボリ… (2010-07-05 23:42)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:33│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
こんばんは!

茶湯って、普通の緑茶なんですかっ?
カテキンパワーで、なんか効きそうですね!
Posted by もと at 2009年01月06日 21:46
こんばんは。

そうか!
お風呂でお茶をいれておけば、かなりの期間はお茶をいれる手間が省けそうですね。
Posted by release-windknot at 2009年01月06日 22:07
ぶらざー こんばんは

お~っと風呂でう〇こ漏らすほど年老いたのかと思ったよ
茶湯ってのがあるんだね初めて聞きました
体も温まるのかな?今度試してみよっと
Posted by エビフライ番長 at 2009年01月06日 23:14
>もとさん  こんばんニャ!

普通じゃなくって、【超・お高いお茶】
だったんですよ~!!
賞味期限切れちゃってたの^^;
結構、香りで癒されますょ^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2009年01月07日 18:52
> release-windknotさん  こんばんニャ!

そーなんですょ!
でも、飲みきる前にドンドンダシが効いちゃい鱒ケドね^^;
Posted by yogoreのmakoto。 at 2009年01月07日 18:54
>ブラザー  こんばんニャ!

ナンカ、汚いッポイ写真よね^^;
風呂でう〇こ漏らすほど年老いちゃうのは、
あと40年待ってくれい!! (笑)
Posted by yogoreのmakoto。 at 2009年01月07日 18:56
ちょっと遅くなりましたがw
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ちゃゆ、洒落てますね!
でも、ちょっと画像見て、mokoto。さんの文見て
笑ってしまいましたぁ( *´艸`)クスクス 見えるかもw
あやは賞味期限切れたお茶、アロマポットで茶香してリフレッシュします♪
お風呂も今度やってみます^^
夜勤、お疲れさまです(*´ω`*)
Posted by あや at 2009年01月07日 19:17
>あやちゃん 明けましておめでとうございます!

今年も宜しくです^^
お茶の香りって良いですよね^^
今度、ちゃゆ 入ってみてね!
今夜は夜勤無しなんで、マッタリと晩酌です^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2009年01月07日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃゆ
    コメント(8)