ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月26日

美少女ハーレム♪

梅雨の晴れ間、晴れ待ちの現場も有ったのに


「明日行こうと思ってるだけど、ずいぶんと渇水だったから増水してウハウハ♪かもよ~」


メタボおやじ兄貴 からの 悪魔の囁き である


そんな甘い言葉に乗らない訳が無い yogoreちゃん なのであった・・・・・・・・・






8時到着 いつも、釣り券を購入する お茶屋さんにて 「ちょっと前に放流あったから、結構残ってるのが釣れると思いますよ~」

との事。


別に 放流物を釣りたくは無いんだけど・・・




美少女ハーレム♪

     美少女ハーレム♪

          美少女ハーレム♪

               美少女ハーレム♪

イッパイ釣れる。


でも、大半が 放流物 っぽい。


でも、釣れないよりは 釣れる方が楽しい~  O(≧∇≦)O イエイ!!


空飛ぶロリっ子から、女子高生サイズまで 次から次へ・・・



ハーレムじゃ~


こちらも、ハーレムを満喫♪ の兄貴

美少女ハーレム♪


美少女ハーレム♪
マイナスイオンを浴びまくり、ハーレムで気を良くし、

ご機嫌で岐路に付く サボリ~ な師弟が居りましたとさ・・・・・



21時帰宅、飯くってると・・・・・


夜間工事に拉致られたyogoreちゃんは・



早朝 帰ってきた時には 5歳 老けていましたビックリ




じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       




同じカテゴリー(渓の釣り)の記事画像
御無沙汰してます
またまた1ヶ月振りの・・・
仕事にアブレ・・・
暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう
新潟の地へ 再び
一年ぶりの新潟じゃ
同じカテゴリー(渓の釣り)の記事
 僕の夏休み (2020-09-16 21:42)
 御無沙汰してます (2011-04-27 17:07)
 またまた1ヶ月振りの・・・ (2010-09-15 10:20)
 仕事にアブレ・・・ (2010-08-10 00:20)
 暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう (2010-08-08 14:09)
 新潟の地へ 再び (2010-07-02 20:20)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:10│Comments(6)渓の釣り
この記事へのコメント
こんばんは。

>釣れないよりは 釣れる方が楽しい~

釣り○鹿としては当然ですよね~♪
釣って釣って釣りまくったら、1匹のネイティブ>数十匹の放流魚に考えが変わるのかも知れませんが・・・。
やっぱ釣れなくちゃ面白くないもんね。
Posted by みかん at 2009年06月26日 21:53
ハーレムは天国でしょうか、地獄でしょうか?
ならば、これって悪魔じゃなくって、天使の囁き?(メタボ天使?)
いずれのせよ、良い思いできてよかったですね。
Posted by jbopper at 2009年06月27日 14:48
そうよ、↑ jbopperさんの言うとおり!
   
ハーレムに連れて行ってあげたので
天使のお誘い♪でしょ~
      
あのオチビちゃんが近い将来
良いオナゴになっていると良いねエ。
  
Posted by メタボおやじ at 2009年06月27日 20:59
>みかんさん  こんばんニャ!

イッパイ釣れる放流魚の中に混じって釣れるネイティブちゃん
やっぱり嬉しいですね^^v
美しさが違いますモンね
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年06月28日 18:48
>jbopper さん  こんばんニャ!

ハーレムは、やはり天国でしたょ^^
悪魔の囁きは、結果、天使の誘惑となりました^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年06月28日 18:51
>兄貴  こんばんニャ!

悪魔のささやきにも、天使の誘惑にも勝てませんねぇ^^
おちび達の成長が待ち遠しいですね^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年06月28日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美少女ハーレム♪
    コメント(6)