ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月08日

寺参拝じゃ



今朝、幸ちゃんからのお誘いメールにより




久方ぶりの


寺参拝じゃ
参拝 に行って来ました











ぶっちゃけ、「寺」・・・

気乗りしなかったんだけど
(最後に行った時も、水、魚、共に質に不満足だった為)
  ↑
確か、ブログUPすらしてないダウン



久々に幸ちゃんと釣り出来るんで我慢ガマン・・・汗


午後2時のお迎えにて直行

懐かしの 「寺」じゃあ

期待しないで始めたものの、釣れかたも

ぽつ・・・ぽつ・・・  と予想通りも  寺参拝じゃ


魚が良いんでないかいビックリ


以前は、確かアベレージ22~23cmだったのが

尺近いぞアップ寺参拝じゃ 


そして綺麗だぞ!?寺参拝じゃ

寺参拝じゃ

     寺参拝じゃ

          寺参拝じゃ

30分遅れでKAZUも合流し、久々の3Pじゃったハート



日が暮れてからは良いペースで遊べ、


30尾程のニジマスちゃん達に遊んでもらいましたニコニコ


『寺』・・・アリだなぁ・・・


まぁ・・水質は・・・アレだけど・・・



魚は割りと良くなってた感じじゃ


もうちょい、ドライへの反応が良ければのぅ・・・





じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
釣りをしながら・・・BBQ
プロフェッショナル
釣り馬鹿王決定!
2008釣り馬鹿王決定戦~うらたん~速報
弟弟子誕生じゃ
立ち会いじゃ
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 釣りをしながら・・・BBQ (2010-05-03 22:38)
 プロフェッショナル (2009-04-19 21:04)
 釣り馬鹿王決定! (2008-12-31 15:49)
 2008釣り馬鹿王決定戦~うらたん~速報 (2008-12-30 19:51)
 弟弟子誕生じゃ (2008-07-30 23:53)
 立ち会いじゃ (2008-07-29 19:19)

Posted by yogoreのmakoto。 at 21:15│Comments(5)管釣り
この記事へのコメント
こんばんは!

お~~っ!久々の寺でしたか!
私も久しく行ってないなぁ~~。。。

魚のコンディションも良さそうで、
さらに仲間との釣りだったから、なおさら楽しそうですね~!!^^

本年もよろしくお願いいたします^^
Posted by もと at 2010年01月08日 21:34
お~、中々のマスたちですね。
良いほうに期待はずれは、うれしいですね!
今年もよろしく!
Posted by jbopperjbopper at 2010年01月08日 23:50
こんにちは!

もう虹と遊んでる~いいな~(涎・・)
サイズがよければ水の色なんて・・・(爆)
今年もいい年の始まりですね~

・・メール見てね!

では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2010年01月09日 08:19
こんばんは、makoto殿。

 確かに魚のコンディションは非常に良い釣り場になったようですね。こういう魚なら、リーダーを

 キュイーン!

と慣らしてくれるはず。それからバットにしっかり魚を載せて取り込んでいく・・・ってのが管釣りの醍醐味。それでティペットが6Xだったりすると、うううん、とても楽しいことになったりしますね。いやはや
Posted by ひげオヤジ at 2010年01月09日 21:04
こんばんは!
あけおめです^^;

早速いってるじゃぁありませんか!
いけるだけもうらやましいってもんです。
しかも、なかなかの女体!いや魚体!

今年もよろしくおねがいしますねー。
Posted by まつやん at 2010年01月13日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寺参拝じゃ
    コメント(5)