ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

まいう~


本来、金曜夜は 家に居ない・・・・

部活の日(ボウリング)だから・・・・・・







昼間、実家の裏で仕事してたら 母ちゃん登場
で、父ちゃんが釣ってきた 小鯵十数匹ゲットアップ

部活参戦者 無し


しかも、こんな貰い物有りアップ まいう~



したがって、my包丁 登場しーの

たたきの予定が、叩き過ぎーの

なめろう に なりーのまいう~

まいう~


休肝日も 特別解禁じゃ汗










じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(お酒)の記事画像
新酒ぢゃ
日本酒・・・じゃ
yogore酒造
GW第六弾
同じカテゴリー(お酒)の記事
 新酒ぢゃ (2008-10-02 14:11)
 日本酒・・・じゃ (2008-07-13 20:57)
 yogore酒造 (2008-06-16 17:05)
 GW第六弾 (2007-05-04 12:02)

Posted by yogoreのmakoto。 at 23:14│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
こんにちは

なめろう旨そう~(゜д゜)
最近おいらのMy包丁は出番なし
先週はガシラ(カサゴ)すら釣れんかった。。。
Posted by タカやん at 2010年05月29日 18:07
>タカやん  こんばんニャ!

今週は是非!!
マダイ釣って クール便を待ってますよ~^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2010年05月31日 22:22
ありゃ~~~ん
おいしそうな「とろ~~り」ですね~

これは休肝日も特別解禁でぃす(笑)

生原酒・・・・冷やして飲んだらいくらでものめますね~。
でも度数高いので気をつけないとっ(●^皿^●)にまー・・・

あかん・・・
今日は飲まんとことおもてたのに・・・のんでまいそうやわ~
Posted by ちさやん at 2010年06月03日 17:10
>ちさやん こんにちは!

まいう~なアテが手に入っちゃうと・・・
しかも、おちゃけまで貰っちゃったら休肝日なんて
どこ吹く風 ってなモンですよね^^
まぁ、飲めるうちが華 って事で・・・^^:
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月03日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいう~
    コメント(4)