ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月27日

200回投稿記念じゃ

200回投稿記念じゃ




        200回投稿記念じゃ

今回で200回目の記念じゃ








でも「ネタ」 が無いんじゃ





PS pm6:45現在

良い感じの雨じゃ

何かワクワク







じゃあの。


↓よろしかったらポチッと↓お願いし鱒汗
 
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 猫ブログへブログランキング ブログランキング



人気blogランキングへ      面白ブログはココにもあるよ!




同じカテゴリー(ニャンコの話)の記事画像
揉みまくりですょ
トラっチ 危うし!!
なくなって・・・
冬本番じゃ
キャットファイトじゃ
パパっ子じゃ
同じカテゴリー(ニャンコの話)の記事
 揉みまくりですょ (2009-10-04 09:49)
 トラっチ 危うし!! (2009-02-11 10:24)
 なくなって・・・ (2009-01-29 21:02)
 冬本番じゃ (2008-12-07 23:51)
 キャットファイトじゃ (2008-11-24 16:10)
 パパっ子じゃ (2008-11-14 17:53)

Posted by yogoreのmakoto。 at 15:05│Comments(14)ニャンコの話
この記事へのコメント
こんばんは。

200回記念!おめでとうございます。
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ (笑)

私は、ニューバジョンになって、まだ30回です。(汗
お祝いメッセージ仕事場からお送りしました~!(泣)
Posted by mario. at 2007年10月27日 17:20
今晩は

祝200回・・頑張りましたね・・凄いってことですね。
只今秋の陣よりかえってきました(ふう・;)
ここんと頃凄いアップですね。
まだ見てないかも知れませんが・・・
ナチュログ・フライランキング・・・7位・おめでとうゴザイマス。
では 又。
Posted by type r tata at 2007年10月27日 18:17
>mario.さん ありがとうございまーす!

 この嵐の中、お仕事お疲れ様です~
 帰り道、飛ばされない様に^^


>タタさん お帰りなさい!

 おお!こんなブログで7位ですか・・・
 ちゃんとした「フライブログ」な方達に申し訳ない様な・・・
 今日は、生憎のお天気でしたね。
 雨男は誰でしょう?
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年10月27日 18:33
祝!200回!!
これからも、ずっとずーっと楽しいブログが続いていくことでしょう....
ニャンコはキリっとした顔立ちですねぇ。ナデナデしてみたぁい!
Posted by @すばる at 2007年10月27日 18:59
200回掲載ですか、すごーい。
アタシなんかまだ半分もいってまへん。
雨の日はにゃん子とごろごろがええっすなあ。笑
Posted by なみはやFF at 2007年10月27日 19:49
こんばんは!

祝200回!
がんばってますね^^
これからも楽しみにしております!

今回も台風…少しずれてしまいましたね~!
マニアはちょっとショックです^^
Posted by もと at 2007年10月27日 21:56
祝!200回!
これからも頑張ってくださいね!
     &
よろしくお願いしますね^^
Posted by まつやん at 2007年10月27日 22:19
> @すばるさん  こんばんニャ!

 ウチの子達 なかなかのイケメンでしょう。
 夫婦揃って メロメロリンコ なんですよん♪


>なみはやFFさん  こんばんニャ!

 今朝起きたら(ってか昼だったけど・・・)枕の上で、
 上の子(虎壱君)が、丸まって可愛いイビキかいてました^^
 そんな事に幸せを感じつつ、「台風カモン!」オーラを放つ1日でした。



>もとさん ありがとうございます!

 今回のFAXAI(ファクサイ)ちゃんにも あっと言う間に振られちゃいました^^;



>まつやんさん ありがとうございます!

 こんなネタ切れ日記にも、お付き合いくださって
 感謝・感謝でございまする・・・
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年10月27日 23:12
こんばんわ
   
先日は1周年、今回は200回、
継続は力、ですね。
   
たくさんのお友達をお持ちで、羨ましいです。
Posted by メタボおやじ at 2007年10月27日 23:49
こんばんは

祝200回!!!
いやー、ホント凄いです。

私なんぞは、本当にネタが無くて‥‥‥。
これからも楽しいネタ&よろしくお願いします。
Posted by sinzan at 2007年10月28日 00:11
> メタボおやじさん  こんばんニャ!

 今、釣りロマン 録画してたの見てましたよー^^
 見覚えの有る岸壁たくさんだ^^


> sinzanさん  こんばんニャ!

 ネタ切れはホンマ辛いっすよね^^;
 こちらこそ、これからも宜しくです^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年10月28日 00:19
こんばんは。

200回おめでとうございます!
凄いの一言です。
これからも楽しみにしてますので頑張ってください。

自分もmakotoさんを見習ってがんばりまーす。
Posted by エビフライ番長 at 2007年10月28日 21:05
yogoreさん、200回おめでとう!
凄い勢いでアップしてますね(^^)
うちなんて、あっという間に追い越されそうですf(^ー^;
台風、凄かったですね〜。
yogoreさん、またウキウキしてるだろうと思ってましたぁ!アタリ〜!!(爆)
Posted by みーすけ at 2007年10月29日 05:14
>エビフライ番長さん お早うござい鱒

 ありがとうございます~^^
 こんな男を見習っちゃーイケマセン!
 もっと、真っ当な方を見習いましょう^^;


>みーすけさん お早うござい鱒

 ずいぶんお早いお目覚めで・・・・!
 仕事もせずに、暇に任せての「イキオイ」なので、
 お恥ずかしいっす^^;
 早くも、次の台風を心待ちですぅ(笑)
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年10月29日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200回投稿記念じゃ
    コメント(14)