ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月25日

大漁じゃ

今日は、虎壱虎鉄の間でゴロゴロしてるかな~



なんて思っていたんじゃが、有って13時より出撃じゃ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎度毎度のMy river支流




いつもどおり、やる気の有るお魚を探しながら歩くも、




何故か少ない



水門を過ぎ、2つ目の橋を過ぎた頃




今日の出撃のプラスとっても嬉しいことがニコニコ




その後、少し釣りあがった所でファーストヒットじゃ!
 大漁じゃ

久々の   3匹目だから 「亀三郎」じゃ




ソレからは、やる気の有るお魚もBFを咥えてくれず




とうとう最終POINTへ



珍しく「シャア専用」な赤い奴も水面でパクパク状態じゃ




チャンスとばかりに狙い、上手く口元まで流せて「それ!吸い込め!」




な瞬間




プイッ っと横向きよった




何度かキャストを繰り返し、出し過ぎたラインを回収中




水面を滑るBFを追っかけて来る奴が!




ゴポッ




ギュイ~ン!  ギャギャギャギャ~!



慌てて下流へと追いかけながらリーリング



スレかと思うようなスピード&パワー



長い格闘の末に やっとこさネットイン



あまりの暴れっぷりに玉枠が歪んじまった汗

 大漁じゃ


 70cmジャストじゃ




この1本で満足し、納竿じゃ




で、来た道を歩いて帰る




え? ちっとも大漁じゃ無いって? 




大漁のそして、今日出撃の




それは!








メタボおやじさん」じゃ



午前中に 「今日、出撃するなら時間教えてちょ」 とメールメール



逢いに来てくれるそうなので、出撃決定




そして、バイクに跨り登場! な「メタボおやじさん」と、初顔合わせテヘッ




HNから、どんな巨漢なおっちゃんかと想像していたんじゃがビックリ




優しそうな(いや、優しい!)パパさんでしたニコニコ



同じ趣味を持つ者どおし、話が弾んじゃいましたニコニコ


そして な、何とプレゼントプレゼントイッパイもらっちゃいましたハート
 大漁じゃおnewなリールじゃん

おnewなラインにバッキングじゃん大漁じゃ

 
大漁じゃ
リーダー&ティペットじゃん




大漁じゃろ?





メタボおやじさん」本当にありがとうございましたんハート




じゃあの。




同じカテゴリー()の記事画像
2009・釣り納めじゃ
初恋占いの結果は・・・
近所の熟女と・・・
玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ
セージ君とMy riverじゃ
浜の女は素直でよろしい
同じカテゴリー()の記事
 2009・釣り納めじゃ (2009-12-31 18:03)
 初恋占いの結果は・・・ (2009-01-04 16:05)
 2009・初鯉占いじゃ (2009-01-03 12:57)
 近所の熟女と・・・ (2008-08-10 19:58)
 玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ (2008-07-16 16:06)
 セージ君とMy riverじゃ (2008-06-17 14:25)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:23│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんは!

お~~!メタボおやじさんとトゥギャザーされたんですか?^^
そしてプレゼントも貰えていいですね~!

次回は寺で開催しましょうね^^
Posted by もと at 2007年10月25日 20:55
えー
メタボおやじ さんは 季節外れのサンタクロースさん?
色んなものプレゼント  2x~4x  恋にはいいですね
こっちにも来てほしいなー、あっ・・奈良子にも何かくれてる様な事をhajihadu公が言ってた。  サンタさんだ・・やっぱり!
亀・裏の川に居る奴とおなじだー  釣れるか?
では 又。  奈良子 来ない??。
Posted by type r tata at 2007年10月25日 20:58
おー、スペシャルな大漁ですなあ。
こんなこと書いたら、メタボさんどっと汗じゃないっすかあ???
でも、makotoちゃんがいい人だったからかな?
メタボサンタさん(カッテニナマエカエルナ)、関西にも来てね。ッテサイソクカイ!!
Posted by なみはやFF at 2007年10月25日 22:13
えっ! もうUPしちゃったの~? どっと汗。
  
チラッと横目で見えた”○州屋”のクリックドラグリール、、、
10kgの鯉相手に、こんなんで立ち向かっていたとは。
(もしや左手ドラグ?)
   
管釣り行かなくなっちゃったんで、
昔揃えたリールなんで、、、どうぞって。
  
でもいっぱしに、ブレーキ(ドラグて言うほど立派じゃない)が
付いてるんでお役に立てば幸いです。
       
総長だなんて、首洗って覚悟して行きましたが
”拍子抜け”いや失礼、良い意味ですよ。
   
来春は是非、マイホームリバーご案内しますよ、
それではまた。
Posted by メタボおやじ at 2007年10月25日 22:47
こんばんは!
大漁でしたね^^
メタボおやじさんに感謝ですね。
それにしても亀が釣れちゃうんですか^^?
それもびつくりです。
Posted by まつやん at 2007年10月25日 23:19
こんばんは。

メタボな鯉だけじゃなく亀まで釣っちゃうとは(驚
しかも陸上でも大量とは、なんとも羨ましすぎる1日です(憧
Posted by みかん at 2007年10月26日 00:34
まさに大漁ですね!羨ましいな~^^;

ところでこの支流、あそこじゃないですか?
亀といい、ちょっと前の記事の変わった鯉といい、写真の雰囲気といい、、、きっとそうに違いない!^^;
それを確かめに必ずそちらに行きますから、その時は鯉の釣り方教えてくださいね!^^
Posted by もじい at 2007年10月26日 01:03
あ”~!

夜勤後の真夜中に、コメレス入れた筈なのに入ってないじゃんか・・・
すんごい重かったから、嫌な予感はしてたけど・・・・(T_T)
 入れなおしますか・・・・


>もとさん こんにちは!

 ルーマニアかよ!(と、一応突っ込み)  2回目ですが・・・
 イワナ君辺りが入ったら、「寺開催」も良いカモですね^^


>タタさん こんにちは!

 そっか、サンタさんだったのかも・・・
 そーいえば、バイクじゃ無くって、トナカイと一緒だったかも^^;
 是非、裏の川で「野良亀」狙ってみてくださいね^^
 奈良子ってだったのね・・・金曜は夜勤なんで、無理ですた・・・


>なみはやFFさん こんにちは!

 貧しくとも、健気に真面目に誠実に爽やかに・・・・etc
 そんなmakotoちゃんに、神様が連れてきてくれた
 サンタさんだった様ですね^^;
  なみはやFFさんも僕の様に、健気に真面目に誠実に爽やかに・・・・etc
 暮らしてると、サンタさん現れるカモ!ですよん(笑)



>あ! 噂のサンタさん こんにちは!

 こう見えても、「ヘチ師」の端くれ
 「ドラグ無し」には鍛え方が違うですよ(笑)
  
 そーでしょう? 何と!「爽やか総長」だったでしょ?(自分で言うか?)
 美しい「渓」 連れて行ってくれるの楽しみにしてますね^^
 でも、トナカイって乗った事無いんで、ソリの方が希望です(笑)



>まつやんさん こんにちは!

 「野良亀」の警戒心はハンパ無いっすよ!
 渓のヤマメ級カモ!?(知らんケド)
 そして引きはと言うと・・・何とも健気な引きです(笑)

>みかんさん こんにちは!

 メタボカープの超絶ファイトも嬉しいけど、
 陸上の「大漁」のが嬉しかったっす^^



>もじいさん こんにちは!

 おんや? こんな場所をご存知ですと?
 吉多呂さん、メタボおやじさんに次いで3人目ですね。
 きっと、確かめに来て下さいね^^
 (yogoreにお似合いな)こんな汚い川で良ければ案内しますよ!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年10月26日 13:23
こんばんは。

恋にカメにプレゼント、なんだかmakotoさんとっても楽しそうでうらやましいっす。
僕にもその楽しみを分けてくだされ~
Posted by エビフライ番長 at 2007年10月26日 21:40
 これ(笑) フライ グッチの「大漁」って事だんすネ♪~

凄くぅ~ 羨ましいぞぉ~「H総長」(爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年10月26日 22:48
> エビフライ番長さん  こんばんニャ!

 神様は見ていてくれてますよ。
 僕の様に、健気に真面目に誠実に爽やかに・・・・etc
 暮らしていれば!(え?しつこいって!?)^^;



>きょん(^^ゞさん  こんばんニャ!

 良い大漁でしょ? ^^
 実はね、おいら「H」なんて可愛らしいモンじゃなくって
 ドスケベとか、ヘンタイらしいっす^^;
 自覚もしてますが・・・
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年10月27日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁じゃ
    コメント(11)