ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月24日

100均じゃ


100均じゃ

100均(Seria)で購入の三脚じゃ(カメラは含みません)





コレで、セルフヌード!?も撮れるわ 




100均じゃ

クリップ付きなんで、携帯にも便利じゃ



税込み105円也




壊れようが、無くそうが、惜しくないのぅ (笑)






じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ジャイ子とチョメチョメ
ぱいおつ写真
スモールマウスバス
義務
Wカップ出場国のユニフォーム
北からの援軍 再び
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ジャイ子とチョメチョメ (2010-09-12 17:13)
 ぱいおつ写真 (2010-08-13 14:30)
 BIG 当選してた〜\(~o~) / (2010-07-29 18:10)
 スモールマウスバス (2010-07-23 18:36)
 最後の会話 (2010-07-11 13:09)
 サボリ… (2010-07-05 23:42)

Posted by yogoreのmakoto。 at 10:56│Comments(26)雑記
この記事へのコメント
こんにちは、
  
>壊れようが、無くそうが、惜しくないのぅ
  
カメラごとで無い事をお祈りしておきます。(笑)
    
 
Posted by メタボおやじ at 2008年06月24日 12:57
>兄貴 こんにちは!

あ!自分でもお祈りしておきます(笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月24日 13:52
おお、100均でこんなものも出てきたのか?
うーん、カメラの重さはどれくらいまで耐えられるのかな?
恐るべし、100均
Posted by なみはやFF at 2008年06月24日 14:03
100均って色々なモンがあるんじゃね~
我家は東京の田舎だから近所に100均
ありまっしぇん・・・・
※やっぱ大イワナにはデカフライなのね♪
Posted by tobitani at 2008年06月24日 15:49
こにゃにゃちは~

こ、これは絶妙な?バランスですね~
風に吹かれて、谷底へ・・・
なんてならないこと、お祈りしてます!
Posted by pon-pontapon-ponta at 2008年06月24日 16:36
こんばんはぁ~

これいいね。
こんど買いにいこ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年06月24日 19:50
こんばんは!

やはり100均は侮れませんね^^;

私も買いたくなって来ました~!
Posted by もと at 2008年06月24日 20:04
 こんなの売ってるですか(◎-◎)・・・

早速 行って見ますワン♪
でも こっちには 見かけないっす(>_<)タブン・・・

でも ホスイッス(煽;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2008年06月24日 20:58
こんばんワン ブラザー

これ良いね~欲しいよ~
ダイ○ーにも売ってるかな?探してこようっと
Posted by エビフライ番長 at 2008年06月24日 22:48
makotoさん、こんばんは

まさか、これでセルフ○ードでも??
部屋の中だけではなく、渓で大物狙いにご開帳する時にも使えそうですね。
私も近所のダイソーで探してみますよ。

それでは。
Posted by ナカモト at 2008年06月24日 23:20
オイラも探してこよ~っと。ε=г^^;
Posted by かつ at 2008年06月24日 23:23
何気に、タグの「セルフヌード!?」にライズ!
まさか・・・
購入の目的は・・・!!!

ブログアップだけは止めた方が・・・(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年06月24日 23:53
こんにちは

やっぱり、コレ買いましたか、(笑)
釣りの時に、持って行こう、持って行こう、と思いつつも毎回、忘れちゃいます。
でも。これって、意外とベストに収納すると、かさばります。
少し、ベストのポケットも整理しなきゃ、いけませんね。(汗)
Posted by hajihadu at 2008年06月25日 11:30
こんばんは。

随分前に同じようなのをカメラ屋さんで買って使ってましたが、春の陣で使ってから行方不明になっちゃいました(号泣
今や100均でも売ってるんですね♪
Posted by みかん at 2008年06月25日 21:40
>なみはやさん こんにちは!

980円のミニ三脚でも買おうかな~なんて
プラついてたら見つけちゃいました^^;
先ずは、とりあえず100均に入ってみるべきですね^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 11:46
> tobitaniさん こんにちは!

100均・・・今や、猛烈な勢いで増えてるので
きっと、向こうから近づいて来てくれますよぉ^^
デカイワナにはデカフライか、デカ●ラですね!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:06
>ポンタさん こんにちは!

不安な時は、大きく足を広げます!
【大股開き】ってやつですね^^; イヤン! エッチ!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:08
>yo-zoさん こんにちは!

良いですよね。
ナンと言っても100円ですから!
ビバ!100均!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:09
>もとさん こんにちは!

恐るべし100均!
買い物行くには、100均から攻めないとぉ!
でも、余計な物まで買っちゃうのよね・・・(100円だからって^^;)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:12
>きょん^^;さん こんにちは!

今度見かけたら、また買ってきますよぉ!
兵隊として要りますかぁ?
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:15
>ブラザー こんにちは!

画伯には必要無いんじゃない?
色鉛筆買ってあげようかぁ? 100均で (笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:17
>なかもとさん こんにちは!

御希望とあれば、一肌脱ぎますよ(笑)
尺の為ならエンヤコラ~
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:19
>かつさん こんにちは!

余計な物まで買っちゃうと、逆に高く付いちゃうんで
御用心を~(笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:20
>ケンさん こんにちは!

UPはマズイですかねぇ~(汗)
じゃあ、こっそりケンさんだけに送っておきますね(笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:23
> hajihaduさん こんにちは!

気が付いたら握り締めてました^^
意外と、ちゃんと使えそうなんで驚いています
100均・・・やるなぁ!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:25
>みかんさん こんにちは!

100均って、まじまじ物色すると驚くような物まで売ってますからね^^
使い捨て時代、100均ブームですからねえ・・・
100均商品だけで生活できそうなほど、何でも売ってますモンねぇ!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月26日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均じゃ
    コメント(26)