ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月12日

危うし!!

危うし!!

御大臣な虎壱君



パパちゃん


ボスの座 危うし!! カモ・・・・・




じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       




同じカテゴリー(ニャンコの話)の記事画像
揉みまくりですょ
トラっチ 危うし!!
なくなって・・・
冬本番じゃ
キャットファイトじゃ
パパっ子じゃ
同じカテゴリー(ニャンコの話)の記事
 揉みまくりですょ (2009-10-04 09:49)
 トラっチ 危うし!! (2009-02-11 10:24)
 なくなって・・・ (2009-01-29 21:02)
 冬本番じゃ (2008-12-07 23:51)
 キャットファイトじゃ (2008-11-24 16:10)
 パパっ子じゃ (2008-11-14 17:53)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:32│Comments(6)ニャンコの話
この記事へのコメント
こんにちは。
うう、コメントのしようが・・・
新旧の交代は知らない間に起こってしまうのだ。
去っていくボスの後ろ姿が妙に被るなあ・・・アタシに
Posted by なみはやFF at 2008年08月13日 11:28
御大臣様

ご尊顔を拝し、麗しいご様子何よりと存じます(=´∇`=)。
Posted by kawahagi_fugu at 2008年08月13日 19:13
こんばんは

この辺で取りあえず締めときますか^^
でもこんな可愛い虎壱くんを締めるなんて出来ないね
あっさりとボスの座は明け渡しましょう
Posted by エビフライ番長 at 2008年08月13日 21:44
>なみはやさん こんにちは!

コメントしずらいところ
コメント有り難うござい鱒^^
パパちゃん(yogore)、まだまだ去っていくつもりはござんせん!
いざとなったら戦いますよ~^^;
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年08月15日 17:18
>フグさん こんにちニャ!

もーすぐコノおうちは僕の物です。
ママも僕のお嫁さんです。
パパはお金さえ、もてくればイーです
Posted by とらいち at 2008年08月15日 17:22
>ブラザー こんにちは!

まだまだ負ける訳にはいきません!
「必殺ウザウザ攻撃」に 虎壱は逃げるばかり也!
(嫌われてるんかぁ!?)
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年08月15日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危うし!!
    コメント(6)