ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月10日

近所の熟女と・・・

若~い美少女と冷たい水辺で遊ぶのも楽しいが



たまには、近所の熟女と恋でもしようかと




久々にMy river(近所の支流)へと




夕方、チョコットだけ






最初のポイントでは、数投目をシツコ~ク浮かべてたら



( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

も、突っ走られて敢え無くラインブレイク(T_T)


場荒れの為、次のポイント

ココはダウンストリームで、そのまま流して数秒後、

( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


これまた欲求不満気味だったのか、物凄いパワーで、上流、下流へ行ったり来たりの愛のダンス



ギャラリーおじさんも諦めて帰るほど長いファイトの末



上がってきたのは
近所の熟女と・・・
77cm 7,2kg北加瀬のグラマラス熟女じゃ




流石にの我が右腕も、疲労で震えが暫らく止らなかったわ汗


もう、この1本でお腹イッパイだったんじゃが、最上流のポイントが残ってるんで一応・・・ダッシュ



食い気は有るものの、えらいセレクティブ(生意気に怒)で、フライには無反応ダウン



その場は諦め、下り始めるも、


最初のポイントで、また物欲しげな美熟女発見!



慎重に近づき yogore「僕の、咥えてください!」 と差し出すと

ニヤッ と微笑んだのも束の間、 すっぽりと彼女の口に納まった!



やはり久々に訪れたこの場所、彼女達は欲求不満だった様で

物凄い乱れ(暴れ)っぷりハート


流石のyogoreも腰(腕)砕けじゃあテヘッ

近所の熟女と・・・
76cm 6kg矢上のマドンナ




もう腰砕け気味で満腹やし、だいぶ暗くなったんでここで納竿じゃ



3ヒット 2ゲット 1バラシ     計153cm 13,2kg


明日から忙しくなるんで 良い気晴らしになったわいニコニコ






じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       




同じカテゴリー()の記事画像
2009・釣り納めじゃ
初恋占いの結果は・・・
玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ
セージ君とMy riverじゃ
浜の女は素直でよろしい
ちょいとMy riverじゃ
同じカテゴリー()の記事
 2009・釣り納めじゃ (2009-12-31 18:03)
 初恋占いの結果は・・・ (2009-01-04 16:05)
 2009・初鯉占いじゃ (2009-01-03 12:57)
 玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ (2008-07-16 16:06)
 セージ君とMy riverじゃ (2008-06-17 14:25)
 浜の女は素直でよろしい (2008-04-05 17:00)

Posted by yogoreのmakoto。 at 19:58│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは。

いや~相変わらずいい恋してますね~。
最初のやつなんてムチプリで気持ち良さそうです♪
Posted by みかん at 2008年08月10日 21:26
こんにちは。
yogoreのmakoto。さんをフッた(ラインブレイクさした)美熟女は、
どんなけグラマラスだったんでしょうね。
Posted by TAMAken at 2008年08月11日 12:18
こんにちは。

相変わらず見事な熟女三昧ですね~。
あまり無理をすると腰が使い物に
ならなくなってしましますよ~。(笑)
Posted by mario. at 2008年08月11日 16:55
熟女パワー、凄そ~う!!
こんなのと3回もお手合せしたのでは、腕も腰もヘロヘロですね!(笑)
Posted by tobitani at 2008年08月11日 19:26
こんばんわ、
   
久しぶりの支流で鬱憤晴らしでしたか~
こちらは・・・・・・・鬱憤貯めに行ったようなものでした。
    
それにしても、このフルーガーのドラグとは言い難い、
“ブレーキ”で大丈夫だったのでしょうか?
     
明日から忙しい・・・・・がんばって下さいねぇ~、
涼しくなったらまた渓へ行きましょうね。
    
Posted by メタボおやじ at 2008年08月11日 21:30
>みかんさん  こんばんニャ!

ムッチムチ美熟女のお陰で、
珍しく腕が筋肉痛ですぅ^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年08月12日 01:11
>タマちゃん  こんばんニャ!

う~~ん おそらくラテンの血が流れてるような
危険な香りの熟女だったんでは!?
もう一度チャレンジしてみたいなぁ^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年08月12日 01:13
> mario.さん  こんばんニャ!

ロッドのグリップエンドが、腕に「めり込んで」
痛いの何のって(T_T)
今も後が残ってますよ・・・
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年08月12日 01:16
> tobitaniさん  こんばんニャ!

どうですかぁ?
中、下流での熟女遊びも^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年08月12日 01:17
>兄貴  こんばんニャ!

いつもはドラグや、このブレーキも使わないんですが、
今回は、あんまりにもファイトタイムが長いので使ってみました。
長時間戦うには、楽カモです。
でも、身体に染み付いていて自然と身体が動くのは
アウトすプールリールの左手ドラグかなぁ^^
早く渓遊びも行きたいですね^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年08月12日 01:23
こんにちは

スゴーイのと遊んでましたか・・この遊び人(^-^)。
3の2ゲットなんて凄い・・粘り腰・・で・どんな口説き方ですかい?
ロッドもへたるのでは有りませんか。

では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2008年08月12日 14:25
>タタさん こんにちは!

リールシートがめり込んだ腕、
未だに痕が消えません・・・
こんなの初めてでやんす。
腕が震えたにも初めてだったし・・・
よっぽどのファイターだったんですね^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年08月12日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の熟女と・・・
    コメント(12)