ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月08日

Aの女・・・

 
嵐じゃ




春の嵐じゃ


Aの女・・・


今日は、外部仕事じゃったから休みじゃ




暇だし、大雨降ってるし、大喜びでハニーちゃんを会社まで送り届け車



家に帰ってくると・・暇じゃ




ナチュログ徘徊してると



南ちゃん(タッチ)の声で「お~い 電話ですよ~」




携帯電話が喋り出す  誰じゃあ?




お隣の美少女ハートAZUSA”ちゃんハート でした




「まこちゃん今、家ぇ?」

「うん」

「お仕事お休みぃ?」

「この雨雨だからねえ」

「お願い有るんだけどぉ・・・」

「うん。どしたぁ?」

「バスバス待ってるんだけど、全然来ないのねダウンT見まで送ってぇ」


「おう!エエよ!すぐ出れるから待ってな!」


で、T見の職場まで十数分のドライブ車

無事、送り届け帰宅。


川崎競輪のネット中継観てたら


悪天候の為、4R以降は明日以降に順延  じゃと?


やること無いんで、釣具屋3軒ハシゴして帰ってきたわ



もちろん買い物はチープ系Aの女・・・ Aの女・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小っさい頃、ワシの腹の上で昼寝した”AZUSA”すっかりベッピンさんになったモンじゃ

ハニーちゃんA●●●KO


二人とも丸顔の【Aの女】


美熟女&美少女





だから何じゃと?



ネタ無いんだもん



しゃーないやろ・・・   





暇つぶし日記じゃけえ・・・






じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
ネタ切れじゃ
体死亡じゃ
指名手配じゃ
yogore、かなり強いんじゃね!?
改造人間じゃ
自分のモノのサイズ・・・じゃ
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 愛車の水陸両用化 (2009-10-26 18:26)
 ネタ切れじゃ (2008-11-26 22:20)
 10万アクセスじゃ (2008-11-10 12:20)
 死にそうじゃ (2008-11-05 20:59)
 温泉で・・・ (2008-10-16 18:20)
 体死亡じゃ (2008-10-10 18:20)

Posted by yogoreのmakoto。 at 16:33│Comments(8)暇つぶし
この記事へのコメント
よ~く降ったのぉ~、
   
こちらも現場が潰れてしまった、
明日出直しじゃ。
    
明日は今日の分まで頑張らないと・・・・・・(大汗)。
(大雨の中バイクで出勤、俺も迎えに来てもらえば良かった)    
      
Posted by メタボおやじ at 2008年04月08日 19:22
 凄い 「大雨」だすなぁ~(^^ゞ・・・

こちら(秋田)は ポカポカ陽気で 昼寝三昧でしたよん(大爆;
そう~言えば「ドライな兵隊♪」送ってなかったネ(>_<)スマン ソ・・・

シバシ マテ・・・(大爆;
Posted by きょん^^; at 2008年04月08日 20:10
こんばんは!

私もこの大雨でお久しぶりの休みでした!

ズレた分、日曜の仕事が確定です(T_T)
Posted by もと at 2008年04月08日 20:31
>兄貴  こんばんニャ!

 降り過ぎ? ヤバイかなぁ?
 お迎えできましたよ~^^
 お電話1本で15分以内に^^v
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年04月09日 01:32
>きょん^^;さん  こんばんニャ!

 朝方は雷まで鳴って、本当に「嵐」ですたん^^
 先日のポカポカ陽気をも忘れさせてしまうほどの!
 「ドライな兵隊♪」さんですかぁ!
 楽しみに待ってますヨン♪
 肘、くれぐれもお大事にしてくださいね!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月09日 01:36
>もとさん  こんばんニャ!

 流石に、【寺での滝業】とはイカナカッタのですね^^;
 日曜・・・天気良いらしいですね^^
 仕事日和だ^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月09日 01:39
いや~、本当によく降りましたね~
風が凄くて、傘が2本ひん曲がっちまいましたよ~
でも、週末に向けて気温が順調に上がれば
状況が一変して・・・・・・・・・ムフフ
となればいいなぁ~
Posted by tobitani at 2008年04月09日 12:18
>tobitanさん  こんばんニャ!

 2本も犯られちゃいましたかぁ(涙)
 気温、あんまり上がらないどころか、天気もあんまり・・・ですねぇ
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月12日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aの女・・・
    コメント(8)