ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月05日

浜の女は素直でよろしい

先日、長野の美少女狙いで痛い目に逢い




凹んだyogoreを「メタボ兄貴」が

「来週は女子高みたいな場所連れてってやっから!」と慰めてくれ・・・・

いつぞや夢に見ていたハート【高校教師】ハートを思い浮かべ、ニヤケテ就寝zzzzz




Astrumさんの記事を見て ムラムラと・・・・

ダイナマイトバディを、ガッツンガッツンいわしたい!!



仕事の無い今日、 九時起床   天気・晴れ  気温・高し



行くっきゃ無ぇべ!!


と言うことで 久々に 汚染されたMy riverじゃ



10時チョイ過ぎ 到着   早速 川面を覗くと・・・   

居った居ったグラマーちゃんがウジャウジャとハート


女子プロレスの道場みたいじゃ



早速グラマーちゃん相手に



(おりゃ!)振って









(おりゃ!)振って







(そーれ!)ピュッピュッ










キター 浜の女は素直でよろしい

 久々に#5,6ロッド ブン曲がってるよ~チョキ



浜の女は素直でよろしい 68cm4,25kg

         浜の女は素直でよろしい 68cm3,8kg



                    浜の女は素直でよろしい 60cm2,85kg                   


浜の女は素直でよろしい 68cm3,5kg


          浜の女は素直でよろしい 68cm3,75kg



不思議な事に、この時点で5尾中4尾が68cm 嘘みたいに揃いよる


ここまでヒットフライは黄色BFの#16浜の女は素直でよろしい


もう満足じゃ



もう、お昼じゃけえ12時に納竿しようと 残り数分


反応も鈍ってきたし、目先を変えようと ベージュのタコ助浜の女は素直でよろしい
にチェンジ



キャスト~



ゆ~っくり沈むタコ助  段々見えなくなりそう・・・



僅かに見えるハズの所で【スッ】っと消えた すかさずアワセ!


( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡ー



ん! なんか軽いんちゃうかぁ?



引きも 弱っ!



す~っと寄せ寄せ ネットイン




なんじゃあコリャ~!!!





ニゴイと見間違える様なスレンダーボディ・・・

でも間違いなく 鯉・・・   でも 長っ!  軽っ!


計測   またもや68cm!!    重量は・・・な・なんと1,7kgしか無い!!

朝○ルリコ? 工藤○香? ハリ○ンボンの死神? みたいな!!


わし、ガリ子は好かんけえ・・・ 痛々しさすら感じるんで

写真は無しじゃ





じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       




同じカテゴリー()の記事画像
2009・釣り納めじゃ
初恋占いの結果は・・・
近所の熟女と・・・
玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ
セージ君とMy riverじゃ
ちょいとMy riverじゃ
同じカテゴリー()の記事
 2009・釣り納めじゃ (2009-12-31 18:03)
 初恋占いの結果は・・・ (2009-01-04 16:05)
 2009・初鯉占いじゃ (2009-01-03 12:57)
 近所の熟女と・・・ (2008-08-10 19:58)
 玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ (2008-07-16 16:06)
 セージ君とMy riverじゃ (2008-06-17 14:25)

Posted by yogoreのmakoto。 at 17:00│Comments(25)
この記事へのコメント
こんばんは

千曲の方には・米無しです(^0^)
しっかし・・makoto。さんのリバーは良い子がイッパイですね、
スレンダー好き(うそ)な私は・・細いのも見たかった。
今度は又・・色?の違うお魚釣って下さい??(銀色)。

では 又。



ちょうど10分の1・・・位だー^^;
Posted by type r tata at 2008年04月05日 18:52
こんばんは!
あっちがダメなら、こっちでグー^^b
さすがですね。
私もスレンダーな彼女見たかったんですけど^^;
Posted by まつやん at 2008年04月05日 21:00
こんばんは

おー恋も解禁ですね
久々のグラマーちゃんに随分と楽しませてもらったようで・・・
腰抜けにならないでね^^
Posted by エビフライ番長 at 2008年04月05日 23:58
こんばんは!

でかっ!^^
このところ渓流ばかりで、
久しぶりの大物は楽しめたのでは?(笑)

にしても、グラマーだ~♪
Posted by もと at 2008年04月06日 00:11
こんばんは。

千曲では惨敗でしたが、さすがに恋の達人ですね(笑
ガリ子ちゃんは口の奥に釣り針が刺さってませんでした?
Posted by みかんみかん at 2008年04月06日 02:01
こんにちは!
おお、ナイスバディー!(笑)
このサイズが釣れれば、楽しいですよねぇ~!!!

この辺りには「マルタウグイ」の遡上は無いんですか?
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月06日 12:33
yogoreのmakoto。さん、初めまして。makoto。さんのブログを見て鯉の餌付けを始めていた、kotakeと申します。今日EHCで初恋しちゃいました。いやぁ〜恋っていいですねぇ。
Posted by kotake at 2008年04月06日 13:47
遠征お疲れさまでした!
結果は残念でしたが、まだまだこれからです!
なんだか、自分に言い聞かしているような・・・笑
それにしても立派な恋が揃いましたね~
さぞ腕が疲れたでしょう。日本酒を飲んでください!(笑)
Posted by tobitani at 2008年04月06日 15:37
>ロリコンのタタさん  こんばんニャ!

 My riverはセクシーダイナマイトが炸裂でした^^
 今回は黄金に輝くグラマーちゃん達で昇天でしたが、
 次は銀色に輝くJC、JKで昇天!したいです!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:06
>まつやんさん  こんばんニャ!

 ガリ子ちゃん 見たかったですかぁ?
 笑いのネタに撮影しとけば良かったかなぁ・・・
 あまりにも酷かったモンで^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:08
> エビフライ番長さん  こんばんニャ!

 ひっさびさに、右腕が筋肉痛です^^;
 暖かくなって来たからか、パワー有りましたよ!(ガリ子は除いて)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:10
>もとさん  こんばんニャ!

 久々にグラマーちゃん達との”酒池肉林”
 筋肉がチョイ痛っす^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:12
>みかんさん  こんばんニャ!

 長野のギャルに比べて、横浜の姉さん達は話が早くて^^
 【お互い遊び】と割り切ってますからね^^;
 ガリ子ちゃんは、口内確認してなかったっす・・・
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:15
>ケンさん  こんばんニャ!

 チョッピリと、筋肉痛とやらになってます^^;
 My riverは「マルタ」聞かないっすねえ・・・
 多摩川は凄いらしいですけどね^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:17
>kotakeさん 初めまして!

 餌付けして、太らしてから充分に楽しませてもらう計画ですね^^
 しかも、人馴れさせちゃえば、コッチのモンですね^^v
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:19
おや~ もうじき、60000アクセスですねえ

どなたが60000 踏んでくれるのかなぁ・・・
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:45
って、過ぎてたし・・・
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月06日 19:46
うむ~ぅ。。。
yogoreさんのテクニックで、ハマのオネーサンは
メロメロのようですねぇ。(^_^;
ちなみにAstrumは、来る者拒まず・・・ですので、
ガリ子ちゃんでもゼンゼンOKなんですが。。。(・_・;)
Posted by Astrum at 2008年04月06日 21:47
たまには鯉も楽しいなぁと先日釣って思いましたが、まだまだ山歩きが楽しいネンです(笑)
それにしても釣りましたね~~~
ハマのおねいさん堪能されましたね!(笑)
Posted by nen at 2008年04月07日 07:44
こんちわーっす。
うーん、聞きしに勝るグラマーちゃんの面々。すげえ
こういったストレス解消場所があるのはいいなあ。
昼間だけどネオンいっぱい??
あーんおにいさんあそんでいかなーい?ほらあーん。チラ
汚染川 グラマチラ鯉に 恋焦がれ。
でも、アサオカさんもええかも?
Posted by なみはやFF at 2008年04月07日 11:07
さすがは矢○川?○見川?
いいですねえ。
実家にいったら行こうといつも思うのですが、いつも竿もってないんですよね〜。いつかはグラマーカープに合いにいこうかな
Posted by 吉多呂さん吉多呂さん at 2008年04月07日 19:15
>Astrumさん  こんばんニャ!

 そして、ハマのオネーさんのパワーでオイラはヘロヘロだったりします^^;
 最後のガリ子さんは、力無く、ほぼ無抵抗の【マグロ女】が如く・・・
 もしくは、ユーレイみたいでしたのよん^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月08日 18:09
>nenさん  こんばんニャ!
 浜の姉さんは、堪能できましたが、
 派手なメイクの【マルタの女】 にも逢いたかったです
 もう逢えないかなぁ・・・
 
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月08日 18:12
>なみはやさん  こんばんニャ!

 My riverの小池●子ちゃん、根元●るみちゃん、藤原●香ちゃんetc・・・
 エエ娘揃ってまっせぇ^^
 アサオカさんには、戦力外通告出しときました^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月08日 18:18
>吉多呂さん  こんばんニャ!

 今回は、本流でした^^
 エエ娘揃えてまっせぇ^^
 お一人様 ご案内~(⌒▽⌒)

 
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年04月08日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜の女は素直でよろしい
    コメント(25)