ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月12日

ジャイ子とチョメチョメ

ジャイ子ジャイ子とチョメチョメ(ホンダ出身、♀年齢不詳)と付き合い始めて早1年


そろそろアレしたいなぁ・・・


いんや  しなきゃダメだべ!! って事で


クソ暑いのに、蚊に刺されながら お外で・・・ハート




まず、スカートを脱がしハート下半身露出☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ジャイ子とチョメチョメジャイ子とチョメチョメ


ゴールドフィンガーを そっと滑り込ませ、持てる限りの技を駆使します
ジャイ子とチョメチョメ

すると ジャイ子の下半身からは

ジュン・ジュワ~ と溢れ出す物が・・・


ジャイ子とチョメチョメ

真っ黒い 本気汁でしょう



ぐったりと疲れ果てた ジャイ子には、点滴で水分補給
ジャイ子とチョメチョメ ジャイ子とチョメチョメ


すっかりオイラの虜になった様子のジャイ子


明日からは、さらに従順な女になる事でしょう・・・ハート







じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぱいおつ写真
スモールマウスバス
義務
Wカップ出場国のユニフォーム
北からの援軍 再び
クールビン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぱいおつ写真 (2010-08-13 14:30)
 BIG 当選してた〜\(~o~) / (2010-07-29 18:10)
 スモールマウスバス (2010-07-23 18:36)
 最後の会話 (2010-07-11 13:09)
 サボリ… (2010-07-05 23:42)
 義務 (2010-06-27 23:08)

Posted by yogoreのmakoto。 at 17:13│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
うむ、うちのかわえモンがバックから狙いそうだ。
グラマラスな下半身はなかなか魅力的だぜ。
たまには、クリーム塗って全身マッサージも必要だよ。
悶えるジャイ子ちゃん。(笑
一段と美しくなるよ。
Posted by なみはやFF at 2010年09月13日 00:34
ジャイ子ちゃんは3輪なのでぃすね!
ヒップがいいね~~~(≧∇≦)キャー♪

点滴注入も終わったところで
いざ 本番 でぃすね。

お尻フェチのちさやんでしたぁ~!
Posted by ちさやんちさやん at 2010年09月14日 08:40
とっても濃い青姦ですねぇ
股間からは白い液体が流れちゃうんでは^^
Posted by カバ at 2010年09月14日 18:25
>なみはやさん こんにちは!

バ~ンと張ったお尻がシェクシ~でしょ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわえモンとの混血は、可愛いでしょうねえ^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年09月15日 12:00
>ちさやん こんにちは!

大きなおちりがチャームポイントなの♪
局部にボカシ入れるの忘れちゃったけど・・・
ま・いっかぁ^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年09月15日 12:04
>カバさん こんにちは!

ジャイ子は何にもしてくんないから、
白い液体は漏れませんでした^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年09月15日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャイ子とチョメチョメ
    コメント(6)