ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!!

釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!!


あぶね~!!

安い店見つけてルンルンだったけど、おかしな点(定価表示が違う、住所入力の順序がおかしい等)が気になり調べたら詐欺サイトだった!




ちなみに↓
http://www.thedogub.site/index.php?main_page=product_info&products_id=16188


クレジット決済に変更してほしくて問い合わせ中に気付いたから
振り込まずに済みました~
 ただ、個人情報がなぁ・・・・ガーン

あ、古くからの皆さん お久し振りです(=^・・^=)ノノ



コレ、本当にアノ値段で買えたらなぁ・・・(´・ω・`)

やはりお買い物は信頼できるナチュラムさんですね音楽
頑張って小遣いためて・・・・






同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
なんじゃこりゃー!
あいつがキターーー!!
ぽっちり
劇的!?ビフォー&アフター
チチの日じゃ
恋の糸・・・
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 なんじゃこりゃー! (2020-08-29 19:23)
 あいつがキターーー!! (2010-05-09 18:31)
 ぽっちり (2010-05-06 18:57)
 劇的!?ビフォー&アフター (2009-07-12 16:55)
 チチの日じゃ (2009-06-21 18:42)
 恋の糸・・・ (2008-11-17 17:04)

Posted by yogoreのmakoto。 at 20:31│Comments(4)釣り道具
この記事へのコメント
ブラザーお久しぶり~!

いやいや危なかったね。
世の中おいしい話しはなかなか無いんだよね。
とにかくお金払わずに済んで良かった良かった。
自分も気をつけま~す。
Posted by エビ at 2016年06月14日 23:46
>ブラザー    コレと偏光グラスで4諭吉騙されるところだったよ~( 一一)
          相変わらず忙しいのかな?
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2016年06月15日 18:47
お久しぶりでした。

しかし・・・普通に詐欺サイトってあるのですねぇ。
お話を見ていると、私なんかほとんどノーガードですよ(恐)
Posted by Astrum at 2016年06月27日 23:03
〉Astrum師匠♪

ご無沙汰してますm(__)m
色々ありましたが生きておりました(^o^;)
通販、何かと便利ですが 激安にはお気をつけくださいませ。
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2016年06月28日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!!
    コメント(4)