ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

御無沙汰してます




m(_ _"m)ペコリ

更新のモチベーション不足・・・
地震・・・
身内の被災・・・・
震災ショックでの自粛・・・
多忙

などで ・久しぶりの更新です

あ、 皆様、明けましてオメデトウゴザイマス^^;






2011/4/26

遅ればせながら、今期の解禁の儀 無事完了いたしました 
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


前日の《メタボおやじ兄貴》のお誘いに

必死で仕事をやっつけ、平日サボ出釣決定!


御無沙汰してます
久しぶりの入渓~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


でも、こんな保育園サイズばっかり  (ノДT)アゥゥ
御無沙汰してます


何とかサイズアップも 所詮 小中学生サイズ (/TДT)/あうぅ・・・・
御無沙汰してます 御無沙汰してます



《メタボおやじ兄貴》JKハートクラスが何人も Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
御無沙汰してます 御無沙汰してます


午後になり やっとオイラにも JKハートサイズじゃーー 
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御無沙汰してます 
しかも美形じゃーーハート


で、何とか 無事に解禁できました (´▽`) ホッ



今年も皆さんと 良い釣りをパンチ




じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー






タグ :解禁アマゴ

同じカテゴリー(渓の釣り)の記事画像
またまた1ヶ月振りの・・・
仕事にアブレ・・・
暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう
新潟の地へ 再び
一年ぶりの新潟じゃ
どーてい卒業じゃ
同じカテゴリー(渓の釣り)の記事
 僕の夏休み (2020-09-16 21:42)
 またまた1ヶ月振りの・・・ (2010-09-15 10:20)
 仕事にアブレ・・・ (2010-08-10 00:20)
 暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう (2010-08-08 14:09)
 新潟の地へ 再び (2010-07-02 20:20)
 一年ぶりの新潟じゃ (2010-06-16 21:35)

Posted by yogoreのmakoto。 at 17:07│Comments(4)渓の釣り
この記事へのコメント
こんにちは~(。・_・。)ノ

おいらはネットに入れるサイズまだ釣れてないからうらやまし~~~です♪
Posted by うっち at 2011年05月12日 17:51
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
Posted by jadeite at 2011年07月24日 18:03
ん?(;´ω`)

このブログってまこちんのなの?(;´ω`)
Posted by @まっつん at 2013年10月24日 22:36
まっつん そーだよー
Posted by yogoreのmakoto。 at 2013年10月24日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御無沙汰してます
    コメント(4)