ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月17日

セージ君とMy riverじゃ

昨日の診察で、左手の抜糸が完了じゃ




でも、包帯は今日まで


今日までなら、汚れてもエエのぅ と


ちょっとだけMy river(本流)へ・・・・



今日の相棒はセージ君じゃ















鶴見川の、いつものポイントに到着


早速覗いて見ると・・・・



居るわ居るわ 浜のグラマーちゃん達がハート



我が家の近所は干潮で水位が低く、がっかりしながら通り過ぎてきたんじゃが



増水!? 久々に水位が高いアップ



80cm増じゃ




って事でブーツを脱いでジーパン捲って、サンダルシューズに履き替え、、、。




セージ君にラインを通し


結んだフライは コレ セージ君とMy riverじゃ


秋田はきょん^^;さんプレゼンツのデカフライ君



ベスト、タックルおっけー! とネット・・・・・・・・・・・





あ!
 ネット忘れた・・・・・タラ~


ア・アホじゃぁ・・・ダウン



まだ、こんな左手セージ君とMy riverじゃなのにドーヤッテ取り込むんじゃい・・・



幸い増水しちょるけえ、水に入って足元まで寄せてフライ外すかぁ・・・




1投目・・・・・・・・・・・無視




2投目



パクッ!



久々に  キタ~~~!


( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡



セージ君も





        セージ君とMy riverじゃ
良SAGEな曲がり具合じゃー!



クー! この引き 堪らんのぅハート


しかーし!セージ君にはファイティングバットが付いてるけえ、

今までよりはファイトが楽じゃぁ


セージ君とMy riverじゃ


足元まで寄せて何とかフライを外してあげ、あばよ!  またのぅ!   ありがとのぅ!


久々の”釣果”じゃ




ネットが無い!っちゅーのはエライ大変なこっちゃ!



入れ食いニコニコなのに


70分で5ゲット1バラシ 全てきょん^^;さんフライじゃ(しかも破損無し!)



ネット無いんで計測不可能じゃが、ハンドスケールセージ君とMy riverじゃで・・・


3っつ弱 って事は約70cm ソノ辺りでの型揃いじゃ

セージ君とMy riverじゃ セージ君とMy riverじゃ

セージ君とMy riverじゃ セージ君とMy riverじゃ

重さは、3,5~5kgの間じゃろう





きょん^^;さ~ん ありがとう! O(≧∇≦)O イエイ!!



久々に楽しめたわいチョキ




さて、武装解除 及び洗浄でもするかのぅ・・・








じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!       


同じカテゴリー()の記事画像
2009・釣り納めじゃ
初恋占いの結果は・・・
近所の熟女と・・・
玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ
浜の女は素直でよろしい
ちょいとMy riverじゃ
同じカテゴリー()の記事
 2009・釣り納めじゃ (2009-12-31 18:03)
 初恋占いの結果は・・・ (2009-01-04 16:05)
 2009・初鯉占いじゃ (2009-01-03 12:57)
 近所の熟女と・・・ (2008-08-10 19:58)
 玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ (2008-07-16 16:06)
 浜の女は素直でよろしい (2008-04-05 17:00)

Posted by yogoreのmakoto。 at 14:25│Comments(26)
この記事へのコメント
こんにちは。

5kgの鯉とは、いいですねぇ。
ボクは、食パンをばら撒いて、釣ったことしかないです。
まわりで、同じようにパンをまいているオバチャン、オジチャンから
白い目でみられながらですが。

あの、ブログをリンクさせていただいてもよいでしょうか。
また、ブログにコメントをさせていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by TAMAken at 2008年06月17日 16:32
こんにちは。

下から2枚目の写真の鯉は、かなりメタボですね~。(驚)
よほどマイリバーは高カロリーの餌が流れてくるのですね。
Posted by mario. at 2008年06月17日 16:44
>TAMAkenさん こんにちは!

久々の強敵に、右腕が喜んでました^^
リンクありがとうございます!
もちろん大歓迎ですよO(≧∇≦)O イエイ!!
早速こちらでもお気に入りさせてもらいますね^^v
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月17日 17:55
>mario.さん こんにちは!

そ~ですね^^ たまにコーンナおでぶちゃんが混じります。
●撒きオジちゃんのお陰カモです^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月17日 17:57
おお~、もう抜糸ですか~!!
早々に“恋”でリハビリ開始とは・・・・
あまり無茶はイケませんよ!!
でも、早く回復してね~♪(笑)
枇杷酒も旨そうですな~
Posted by tobitani at 2008年06月17日 18:45
ありゃあ、もう解禁したんだあ・・
お手手にばい菌マンが入らないようにしっかり消毒しましょうね。
しかし、キョンシーフライ恐るべし。マサカコイツルトハオモワナカッタカモ?
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年06月17日 19:25
こんばんは。
武装解除おめでとうございます!
それにしても凄まじいですね。70分で70センチ級5匹とは…。しかもネットないし…。さらには手負い…
Posted by kotake at 2008年06月17日 20:06
 解禁直後で・・・いきなり「入れ食い♪」でしたかぁ~(笑)

えがったッス ブイ V(=^‥^=)v ブイ
オイラ(秋田)の「兵隊♪」が 通用したんですネ(感激;っす♪
Posted by きょん^^; at 2008年06月17日 22:13
こんばんは!

やはり、完治まで我慢できませんでしたか!!(笑)

でも我慢し過ぎても、体によくないですしね^^;
あまり無理をしないよう楽しまれてくださいね!
Posted by もともと at 2008年06月17日 23:58
おはようございます

復帰・・第1号がメタボな恋なんて・・・でか過ぎですバイ!!
手は大丈夫でしたか、アンマリ無理はしないようにね、
でも使わないと動かんだろうしね~
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月18日 07:39
おはようございます、
 
#7のセージって、恋さん用だったのですかぁ、
シーバスなのかな?と思っておりました。
  
抜糸直後で、川に手入れて大丈夫なん?
まだ、糸の穴が開いているような気がします、
     
まあ、ひとまず順調な回復なようで何よりです。
        
Posted by メタボおやじ at 2008年06月18日 08:04
こんにちは

うーん、あまり大物と格闘していると、
渓流では、小物が空を飛んじゃいますよ。
ほどほどの力加減で、リハビリ下さいね。(笑)
Posted by hajihadu at 2008年06月18日 12:06
> tobitaniさん こんにちは!

だってさぁ・・・みんな良い釣りしてんだもん!
それ見て大人しくしてられないっすよぉ^^;
でも、リハビリデイ‘sなんでガンガン動かさないとぉ!(まだ全然曲がらナイツ!)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 12:41
>なみはやさん こんにちは!

有り難うござい鱒ぅ^^ 大丈夫^^v
日々、体内よりアルコール消毒は欠かしてませんから(笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 12:43
>kotakeさん こんにちは!

有り難うござい鱒ぅ^^
今度御一緒しませんかぁ?
良かったら連絡先教えてくださいねぇ^^/
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 12:46
>きょん^^;さん こんにちは!

最強の兵でしたよぉ^^v
尺イワナから二尺三寸の大恋愛まで、こなす
素晴らしい【ソルジャー】でしたぁ!
お陰で、リハビリもハカドリマスO(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 12:51
>もとさん こんにちは!

我慢し切れず、漏れちゃいましたぁ^^;
完治を待ってたら、何時になるやら・・・ですからね。
包帯もとれたし、毎日ジワジワと虐めていかないとぉ!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 12:55
>タタさん こんにちは!

御心配有り難うござい鱒ぅ
そーなんですよね!
多少の痛みは堪えてでも、虐めていかないと
ずっと曲がらナイツ! ってな事になっちゃいますからねえ^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 13:04
>兄貴 こんにちは!

お誘い有ったんで、日曜の夜釣りで・・・とも思ったんですが、
術後初だし、手頃な所で様子見てみました。

流石のMy riverですから、水には浸けないようにしました^^;

御心配おかけしましたが一先ずは【順調】でございますぅ。
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 13:14
>hajihaduさん こんにちは!

確かに、対グラマーちゃん が身体に染み付いちゃうと
【♪幼女が空を飛ぶ~♪】って事になりかねませんね^^
幼女の扱いにも慣れておかないと・・・(汗)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 13:17
yogoreにゃん、おひさですヾ(@°▽°@)ノ
手術、大変だったねぇY(>_<、)Y
でも、もう釣りしているアタリ、さすが釣り○○って感じですかΣ(^∇^;)アヘ!
セージ君、お買い得でしたねぇ!
これからもどんどん活躍してくれそうですね\(*⌒0⌒)b
期待してます!!
でも、無理せず、、、リ・ハ・ビ・リしてね(* v v)

なかなか釣りに行けませんが、忍野には2回ほど行ってきましたよ。
半日釣行ですが、それなりに楽しめました。

梅酒は、yogoreにゃんの影響で漬けてみました。
作るの楽しかったです。
完成したら、癖になる事間違いなしですね!

更に、昨日何故かまたホワイトリカーを買ってしまいました( ̄ー ̄;
なんで!?まだ漬けるの私!?(゚∇゚ ;)エッ!? マジ!?
Posted by みーすけ at 2008年06月18日 15:21
>みーすけさん こんにちは!

みーすけさんの梅酒も、熟成が待ち遠しいですね^^
またホワイトリカーを買ってしまいましたか(⌒▽⌒)
フルーツ系だと、クリスマスの乾杯に間に合いますよぉ!
あと、やってみたいのが、コーヒーとニンニクなんです^^
みーすけさんは、何にしますぅ?
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年06月18日 15:30
こんばんは。
「yogore師範、是非、一手御指南を!」と言いたい所ですが、なかなか…。影ながらご活躍をお祈り申し上げます(笑)
でも、シーズン中に横浜遠征してみたいなぁ。
Posted by kotake at 2008年06月18日 21:34
こんばんは。

抜糸してないのに、竿なんか握っちゃダメですよ~。
しかも相手はチビッコ渓魚ちゃんじゃなく、メタ坊なお方達・・・。
あまりにも過酷すぎるリハビリじゃぁないですか(爆
Posted by みかん at 2008年06月18日 22:30
こんばんワン ブラザー

お~早速リハビリだね~
SAGEくんも使い易いようで良かったね^^
しかし初っ端のリハビリでいきなり恋チャンとは・・・
傷口開かなかった~?
で、明日もリハビリ???
Posted by エビフライ番長エビフライ番長 at 2008年06月18日 22:43
早ッ、もうリハビリですか^^
Posted by kawahagi_fugu at 2008年06月19日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セージ君とMy riverじゃ
    コメント(26)