ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

2009・釣り納めじゃ


2009・快晴の大晦日

2009・釣り納めじゃ


仕事の予定だったのが休めたんで



昼過ぎ、急遽 My river(本流)にて 2009年 釣り納め~











本日のルール

・使用フライは1本のみ2009・釣り納めじゃ BF#12イエロー

(壊れた、無くした時点で終了)



魚影の濃さ+渇水気味なので 1投目からスレ・・・

したがって、いきなり腕ヘロヘロになりそうな程の猛ファイト+ファイトタイム汗


数度のスレ掛かりの後、



やっと食わせた1尾目2009・釣り納めじゃ 58cm 2,8kg



2尾目2009・釣り納めじゃ 59cm 3,0kg


3尾目は2009・釣り納めじゃ 57cm 3,0kg


残りはスレ獲りファイター

2009・釣り納めじゃ
 2009・釣り納めじゃ 2009・釣り納めじゃ



釣果  3尾  計174cm(yogoreの身長と一緒ビックリ) 8,8kg



今年も1年、(回数は少なかったけど・・・)楽しく釣りを楽しめました。
 O(≧∇≦)O イエイ!!

来年も、皆様と一緒に1年間 楽しく釣れます様に・・・

そして、仲良くお付き合いの程 宜しゅうにお願い申し上げます。










じゃあの。        yogoreのmakoto。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー


同じカテゴリー()の記事画像
初恋占いの結果は・・・
近所の熟女と・・・
玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ
セージ君とMy riverじゃ
浜の女は素直でよろしい
ちょいとMy riverじゃ
同じカテゴリー()の記事
 初恋占いの結果は・・・ (2009-01-04 16:05)
 2009・初鯉占いじゃ (2009-01-03 12:57)
 近所の熟女と・・・ (2008-08-10 19:58)
 玉網重けりゃ良いリハビリ・・・じゃ (2008-07-16 16:06)
 セージ君とMy riverじゃ (2008-06-17 14:25)
 浜の女は素直でよろしい (2008-04-05 17:00)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:03│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは

ラストダンスは・恋(^-^)いいな~腕ぱんぱん!!
いい締めに成りましたね、
今年は色々と御世話に成りました、ありがとう!
来年も宜しくお願いします。

では 又。
Posted by type r tata at 2009年12月31日 20:49
こんばんは、makoto殿。今年の締めは貴殿らしく、

 恋…釣り

でしたか。しかも

 BF一本、サラシに巻いて~♪

という実に男らしくも潔い釣り。これで来年の貴殿の運勢も、

 滝登り!

の勢いで良い方へ向かわれることでしょう。いやぁ、メデタシ、メデタシ
Posted by ひげオヤジひげオヤジ at 2009年12月31日 22:09
こんばんは。

いい釣り納めでしたね~。
って、後ろのメジャーは現場用じゃなく釣り専用だったのね(^^;

来年もよろしくお願いします。
Posted by みかん at 2009年12月31日 23:26
おめでとうございます。

もしかして釣り初めも、恋いかな?
今年は、この恋も、再度見直して、
奥様とも、らぶらぶにお過ごし下さいね。(笑)
Posted by hajihadu at 2010年01月01日 13:21
 明けオメ♪^^; 遅くなり鱒たん(^^ゞ
今年も ヨロシク乳首っす(大笑♪

して~やっとPC復活だす(大爆;

いい陽気で 羨ましいっすっす^^♪
Posted by きょん^^; at 2010年01月04日 20:25
makoto。さん、明けましておめでとうございます♪
大晦日にいっぱい釣れたんですね^^
そのまま、今年もイイ幕開けになりそうですね( ´艸`)
昨年は色々教えてもらったり、お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ 
Posted by 彩 at 2010年01月06日 17:00
>たたさん  こんばんニャ!

今年も宜しくおねがいします。
ラストダンスで、年明け早々2日程筋肉痛でした^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年01月06日 23:05
>ひげオヤジさん  こんばんニャ! 

今年もお付き合いの程、宜しゅうにお頼み申し上げます。
恋の運勢も 滝登り・・・
なんてことになったら・・・家庭が・・・
気を付けなはれや! 俺!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年01月06日 23:08
>みかんさん  こんばんニャ!

今年も宜しくですぅ^^
黒鯛用に買ったんですが、もっぱら恋愛仕様に・・・
久々の筋肉痛でした^^:
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年01月06日 23:11
> hajihaduさん  こんばんニャ!

今年も宜しくお願いしま~す!
結局、昨年は初めと終わり・・・にしか恋をしに訪れていないMy river・・・
今年は もちっと・・
そして、奥様とはラブラブなんで御心配無く^^
でも、誰かさんみたいに「恋」もしたいyogoreでもあります・・・^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年01月06日 23:15
> きょん^^;さん  こんばんニャ!

今年も本当にヨロチクビ~っす^^
たまにはコッチも、雪でも積もって欲しいでありんす^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年01月06日 23:17
>彩ちゅわ~ん  こんばんニャ!

こちらこそ今年も宜しくでありんす~♪
幕開けは・・・釣果はともかく楽しんで来れましたよぅ^^
オイラなんかが教えられることならば、
手取り足取り、組んず解れつ・・・教えますよん^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年01月06日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009・釣り納めじゃ
    コメント(12)