ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

ぽっちり


こんにちは



女性アスリート(ろんもち、アスリート以外もテヘッ)の

ハートぽっちりハート
ぽっちり

が、非常に気になる yogoreです


ぽっちり と言えば・・・・・・・





久し振りに ナチュラム さんで ぽっちり しちゃいましたアップ

コータック(Coatac) クレモナフライ
コータック(Coatac) クレモナフライ



  ↑
 安いよ~!!!!


伝説の”ち○こ釣法”の時、 ちょいと長めのロッドが欲しかったのだ。

また、義父ちゃん竿で作ろうかと思ってたら

作るより安いロッドを見つけちゃったのだ。


どんなモンかは、到着してのお楽しみじゃ








じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
なんじゃこりゃー!
釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!!
あいつがキターーー!!
劇的!?ビフォー&アフター
チチの日じゃ
恋の糸・・・
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 なんじゃこりゃー! (2020-08-29 19:23)
 釣り具の詐欺サイトには気を付けて~!! (2016-06-14 20:31)
 あいつがキターーー!! (2010-05-09 18:31)
 劇的!?ビフォー&アフター (2009-07-12 16:55)
 チチの日じゃ (2009-06-21 18:42)
 恋の糸・・・ (2008-11-17 17:04)

Posted by yogoreのmakoto。 at 18:57│Comments(10)釣り道具
この記事へのコメント
お~~リンク張った拡大の罠に嵌った
こんなお宝いっぱい持ってるの?
   
それにしてもこのロッド、
まともな値段で買ったお方には気の毒すぎですよこの値段
     
これなら開けた場所で良いかもね・・・・・
たとえば、新潟県のN川なんか。
        
来週早速、いやまだ新潟は早いから
違う場所へイワナでも如何?
   
Posted by メタボおやじ at 2010年05月06日 20:09
>兄貴  こんばんニャ!

お宝とは、 最初の”ぽっちり写真”みたいの!?
欲しかったらイクラデモ お分けしますぜ^^
イワナちゃん・・・逢いたいっすぅ~♪
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月06日 20:23
こんばんは。

このポチッは気にならへん男はおらへんでしょ(笑
Posted by みかん at 2010年05月06日 21:45
>みかんさん  こんばんニャ!

でしょ? (笑)
憧れの透視能力が身に付いた様な 
この錯覚^^;
嬉しすぎです^^v
ぜひ、日常生活でも手に入れたい能力ですもんね^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月06日 22:11
思わずポチ・・・いいねえ。
こんな感じでお魚もライズしてくれればねえ・・
しかし、なんでこの値段になっちゃうの?
やっぱ売れないからか?ウーム
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2010年05月06日 23:29
>なみはやさん  こんばんニャ!

この値段なら、見てみてガックシ・・・
なんて事はないでしょうね^^;
何の文句も言えない様な値段ですもんね
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月07日 21:15
こんばんワン

ぽっちりしてしまって、
物と一緒に架空請求とか来たりしないよね。^^;
Posted by タカやん at 2010年05月07日 23:53
こんにちは
モロ見えてしまうより、こいうポッチリのほうがずっとそそられますね。
でもそそられて、購入ボタンをポッチリし過ぎるのも気をつけましょう…(笑
Posted by jbopperjbopper at 2010年05月08日 15:49
>タカやん こんにちは!

大丈夫ですよぉ・・・・多分ね^^:
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月15日 17:18
> jbopperさん こんにちは!

ポッチリだったり、チラ見えだったりね^^
タマリマセンな^^v
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月15日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっちり
    コメント(10)