ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

ボードフロント

久々に包丁握ってみた


父上が昨日釣ってきたアジとメジナ


やっぱ生に限るな\(^O^)/


アジは釣った当日よりも、
翌日が最高に旨いのだ(^皿^)


そして今夜もビールが進む






最近、全くロッドを振ってない(´`)


○○ばっかり振ってたりする…^ロ^;






じゃあの。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ジャイ子とチョメチョメ
ぱいおつ写真
スモールマウスバス
義務
Wカップ出場国のユニフォーム
北からの援軍 再び
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ジャイ子とチョメチョメ (2010-09-12 17:13)
 ぱいおつ写真 (2010-08-13 14:30)
 BIG 当選してた〜\(~o~) / (2010-07-29 18:10)
 スモールマウスバス (2010-07-23 18:36)
 最後の会話 (2010-07-11 13:09)
 サボリ… (2010-07-05 23:42)

Posted by yogoreのmakoto。 at 19:30│Comments(13)雑記
この記事へのコメント
こんばんは!

見事な包丁さばきですね!!
私もこのくらい捌けるようになりたいですよ~^^

ビールもすすんじゃいますね♪
Posted by もと at 2009年08月16日 23:17
こんばんは。

自分で釣った魚は美味い。
身内が釣ったのも美味い。
釣ったやつ貰うのが大好きです♪
Posted by みかんみかん at 2009年08月16日 23:21
おー、いきなり刺身三昧。涎が・・・
良い魚は捌きが良ければ最高の味が引き出せます。
アタシは包丁を握らないので、こんなのは絶対無理っす。悲
近所にお引越ししたいわー。(笑
Posted by なみはやFF at 2009年08月17日 13:29
makoto。さん、こんにちは^^
すっごい美味しそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなにキレイにさばけて、すごいですっっ
あやは・・・実は・・・さばけません^^;
冷たいビールとお刺身・・・いいなぁ♪♪♪
Posted by あや at 2009年08月18日 18:42
 流石(@@; 職人技で 美味しそう(生涎;

やっぱ「生♪」が 最高でしょうネ♪(大爆;
お、おいらも 頑張るっす(謎爆爆;
Posted by きょん^^; at 2009年08月27日 21:14
刺身おいしそうです。

すごく、食べたくなる包丁さばきですね。

東扇島に砂浜ができたってほんとですか???
Posted by タマケン at 2009年08月28日 21:06
>もとさん  こんばんニャ!

大いなる犠牲(失敗)の上で、やっとできる様になったんですよ。
何事も練習あるのみ!なんですね。
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年09月02日 17:47
>みかんさん  こんばんニャ!

自分で釣ってくると、疲れちゃってて捌くの面倒だったりするんですよね~
意外と・・・--;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年09月02日 17:49
>なみはやさん  こんばんニャ!

是非、ナニワのパワフル親父から
カワサキのパワフル親父に^^
捌きまっせ!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年09月02日 17:53
>あやちゃ~ん  こんばんニャ!

あやちゃんの為ならば、マグロだって解体するよ~^^
ビールも樽で持ってくよ~^^v
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年09月02日 17:56
>きょん^^;  こんばんニャ!

ヤッパリ「ナマ」で技を繰り出さないとね^^
頑張ってますかぁ!?
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年09月02日 17:58
>タマちゃん  こんばんニャ!

魚はヤッパリ刺身やね^^
立派な砂浜が出来てたよ^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年09月02日 18:00
こんばんわ。
いや~美味しそうな刺身ですね~^^羨ましいです♪

あと今日はお知らせがあります。
只今ぎょねっとサイト上で「ぎょねっと開設 1 周年間近!大感謝キャンペーン」を開催中でございます。
抽選で素敵な商品もご用意しております。
お手すきな時で構いませんので、是非ご参加頂けますと非常に嬉しいです♪
よろしくお願い致します。
Posted by GyoNet編集部 at 2009年09月02日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボードフロント
    コメント(13)