ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

仕事が無いので・・・

2010/5/18


仕事が無~いガーン
のは、悲しいような・・・嬉しいような・・・

前夜、いそいそと荷積みを終え、

早起きして ↓ココ↓(アマゴ圏では比較的近いトコ)へ ゴー
仕事が無いので・・・

釣り券買いに、いつもの”おっちゃん”の所へ

汚「最近どうですかぁ」と聞くと

オヤジ「あんまり釣れてないわなぁ」・・・らしい

お言葉通り 反応も少なく、

初ゲットは入渓1時間後

それから少ない反応を慎重に拾い続け

前半

仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・

仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・




お昼休憩を挟んで

仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・

仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・ 仕事が無いので・・・

汗幼女汗クラスから、ハート女子大生ハートクラスまで
ヨリドリミドリでしたが

ハート女子大生ハートクラスで揃って欲しかったなぁ・・・


で、1人だけ おかしなプロポーションな娘がビックリ
ネンブツダイみたいテヘッ


ところで、昼前後の4時間程、すっごく濁水だったのは何だったんだろう・・・







じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー








同じカテゴリー(渓の釣り)の記事画像
御無沙汰してます
またまた1ヶ月振りの・・・
仕事にアブレ・・・
暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう
新潟の地へ 再び
一年ぶりの新潟じゃ
同じカテゴリー(渓の釣り)の記事
 僕の夏休み (2020-09-16 21:42)
 御無沙汰してます (2011-04-27 17:07)
 またまた1ヶ月振りの・・・ (2010-09-15 10:20)
 仕事にアブレ・・・ (2010-08-10 00:20)
 暑いから、秘書もエエけど避暑でしょう (2010-08-08 14:09)
 新潟の地へ 再び (2010-07-02 20:20)

Posted by yogoreのmakoto。 at 22:10│Comments(18)渓の釣り
この記事へのコメント
ありゃりゃ、makoto殿。お写真の中に、一尾だけ

 金魚・・・

が混じっていますね。それもこれも美男makoto殿に会いたい一心の、無謀な旅を試みた、

 いたいけな乙女・・・

の姿であったのでしょうか?
Posted by ひげオヤジ at 2010年05月18日 22:23
14人の内、 一人だけ
“柳原可奈子”または“森三中”級が混じってますなぁ
    
上半身だけなら尺クラス
寸詰まりって・・・・・・・
   
なんやろね~この子
   
Posted by メタボおやじ at 2010年05月18日 23:04
こんばんは。

稚魚放流直後ですかねぇ。
ネンブツダイみたいな子はどうしちゃったんでしょう・・・
こんな子、見たこと無いですわ。
Posted by みかん at 2010年05月19日 00:17
お、釣ってますなあ。
女子大生ばかりだと気持ちもハイになるけど、
ちびっこはねえーーー(笑
変形?アマゴ、なんかの交配種なのかな?
あぶら鰭族でこんな形の魚居たかな?
ひょっとしたら、大発見だったのかも?
Posted by なみはやFF at 2010年05月19日 11:54
>ひげオヤジさん  こんばんニャ!

いたいけ なのか、
痛々しいのか・・・ (笑)
Posted by yogoreのmakoto。 at 2010年05月19日 22:36
>兄貴  こんばんニャ!

この写真サイズで
ほぼ、等身大(全長18cm)なんですが、結構引いたんですよ
可奈子ちゃん♪
 ↑
結構、好きだったりします^^;
Posted by yogoreのmakoto。 at 2010年05月19日 22:40
>兄貴  こんばんニャ!

この写真サイズで
ほぼ、等身大(全長18cm)なんですが、結構引いたんですよ
可奈子ちゃん♪
 ↑
結構、好きだったりします^^;
Posted by yogoreのmakoto。 at 2010年05月19日 22:40
>みかんさん  こんばんニャ!

稚魚放流って聞かない気が・・
解禁当初は、成魚放流物が釣れましたが。
どーなんでしょう?メタボおやじ兄貴ぃ!!
可奈子ちゃん♪(ネンブツダイ)は奇妙でしょう^^;
Posted by yogoreのmakoto。 at 2010年05月19日 22:45
>なみはやさん  こんばんニャ!

次回、汚れ発見伝 [育った可奈子ちゃん♪]
こう御期待!!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2010年05月19日 22:48
 おぉ~(@@;

全部 やっつけた感じですナ♪♪
して~も 小さいぞぉ~(大爆;

次回は おいら 好みなデッカイ塾女♪を お願い申し上げ鱒だ(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月20日 20:35
こんばんは!

おー見事に渓魚が並びましたね!!
それにしても不思議な体型ですね^^;

お仕事が暇すぎると、釣りに行っていいのやら
いけないのやら…微妙な心境になりますね。(苦笑)
Posted by もと at 2010年05月20日 21:38
あとで削除させてください。。。業務れんらく(?)。

本日、不携帯電話です。。
MASAりんが参加希望だったら参加しますので、連絡あったら伝えてくだされ(^^ヾ
なるべく早く携帯にたどり着きます。。
Posted by しーな at 2010年05月21日 08:46
> きょん^^;さん こんにちは!

オイラも、できれば でっかい熟女サイズ♪が欲スィだす^^:
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月23日 17:11
>もとさん こんにちは!

数だけなら満足なんですけどねぇ^^;
暇で休んでると、遊んでても楽しさ半減ですからねえ(T_T)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月23日 17:14
yogoreのmakotoさんこんばんは、

大変ご無沙汰してます^^;
女子大生クラス!素晴らしい
肌艶ですなァ~

ミニモニ(古いかァ~)みたいのも
まざって良い釣りでしたね^^

近く、メタボおやじさんから新しい
調教道具が届くので皆で熱女を
ヒイヒイい言わせに行きましょう(笑)
Posted by カバ at 2010年05月26日 21:09
こんばんは!

ええ子が揃わなくても、
この時期でそれだけ出ればええですやん。^^;

で、おや、、その子初めて見ました。
普通なら大きくなる前に逝ってしまうので
しょうけど、頑張ってるって感じですね。
Posted by タカやん at 2010年05月26日 23:44
>カバさん  こんばんニャ!

是非!是非!カバさんの熟女な彼女を御紹介くだされ~~~!!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2010年05月31日 22:16
>タカやん  こんばんニャ!

ネンブツダイな加奈子ちゃん♪
次回も逢える事を楽しみに^^
元気だと良いんですが・・・
Posted by yogoreのmakoto。 at 2010年05月31日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事が無いので・・・
    コメント(18)