ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月03日

釣りをしながら・・・BBQ

釣りをしながら・・・BBQ



珍しく、GW中の仕事がアリマセン汗


何をして良いか解らずに居た所


メタボおやじ兄貴 のお誘いに乗り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





5月2日(日)


釣り&ばあべきう っちゅうう事で

リヴァスポット早戸 へ 車

お天気に恵まれ 大混雑ガーン


入るスペースも ままならず

真クロスで、ルアーマンと並んでじゃあ・・・ダウン

ドライフライなんて流せんわ・・・タラ~

早々に「ボ」を覚悟して、 お散歩 お散歩ダッシュ


人混みの隙を突き、 流れの良い所をしつこく流したフライには釣りをしながら・・・BBQ小っさいが、ヒレピンなアマゴちゃんが黄色い星


その後は 良いサイズがハート釣りをしながら・・・BBQ


お昼には 美味い 肉肉 と


兄貴料理長食事の焼きそばで 腹を満たして


時間イッパイ遊んできましたテヘッ


釣りをしながら・・・BBQ
     釣りをしながら・・・BBQ
          釣りをしながら・・・BBQ
               釣りをしながら・・・BBQ
                    釣りをしながら・・・BBQ

3尾目以降はニジマス君ばかりだったけど、楽しく過ごせました






兄貴、 jr、 耕作ちゃん  有り難う御座い鱒た (⌒▽⌒)

じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
寺参拝じゃ
プロフェッショナル
釣り馬鹿王決定!
2008釣り馬鹿王決定戦~うらたん~速報
弟弟子誕生じゃ
立ち会いじゃ
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 寺参拝じゃ (2010-01-08 21:15)
 プロフェッショナル (2009-04-19 21:04)
 釣り馬鹿王決定! (2008-12-31 15:49)
 2008釣り馬鹿王決定戦~うらたん~速報 (2008-12-30 19:51)
 弟弟子誕生じゃ (2008-07-30 23:53)
 立ち会いじゃ (2008-07-29 19:19)

Posted by yogoreのmakoto。 at 22:38│Comments(12)管釣り
この記事へのコメント
こんばんは。
ありゃあ?人ごみの中での釣りですか?
ま、今回のメインはBBQだったのかも?
メタボおやじさんもシーズン中に管釣りへ
出かけるのですね。
でも、管釣りでわいわいが一番面白いです。
Posted by なみはやFF at 2010年05月03日 23:24
こんばんは。

BBQのついでに釣りを楽しめるなんて羨ましいぞコノヤロー(笑
って、やっぱGWだから人が多いんかなぁ・・・
なら人の多い所が苦手な私にゃ無理ですわ(^^;
Posted by みかん at 2010年05月04日 03:37
>何をしたら良いか分からない・・・・
釣りしか無いでしょうけど、混むのは嫌だしね  
      
まあ、付近の管釣りで直火でBBQ出来るのは
ここだけだから貴重な場所でもありますね
     
あの状況でドライフライにこだわって
アマゴを釣ったのはさすがでしょうね
       
準備が大変だけど、大勢でワイワイは楽しいもんです
また皆さんで行きましょう。
  
Posted by メタボおやじ at 2010年05月04日 08:39
こんにちは

連休で混むのはしかたないとして、
スニーカーでお気楽な釣りもタマにはええですね。
BBQと焼きそば!美味そう~♪わいわいやるのが
これまたいいんですね。^^
Posted by タカやん at 2010年05月04日 15:02
>なみはやさん こんにちは!

渓だと、皆バラバラに散っちゃって、ワイワイできないですもんね^^;
管釣りでワイワイBBQ 楽しかったですょ^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月04日 17:15
>みかんさん こんにちは!

元気デスカー!羨ましいだろコノヤロー(笑)
人が多いし、釣る前に 釣られちゃいました(ヒットフライはエッグ^^;)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月04日 17:19
>兄貴 お疲れ様でございました!

お陰様で、とても楽しめました!
オイラの日頃の行いの賜物で お天気でしたしね( ̄O ̄;)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月04日 17:23
>タカやんさん こんにちは!

スニーカーどころか、サンダルだったしね^^;
渓で真剣に遊ぶのも良し、
BBQしながらワイワイ遊ぶのも良いですね^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月04日 17:26
こんにちは、makoto殿!

 人人人・・・・

というのもまたGWらしい風景というもので、それはそれ、季節を味わうには良いことと思います。これが逆に、

 GWなのに人っ子一人いない釣り場・・・

なんてものを想像してみましょう。おそらくそこは、

 毎年この時季に川に身投げする自殺者と同じ顔をした人面魚の釣れる釣り場・・・・

なのであったりするはずです。そのようなことなど一切なく、長閑な釣りとBBQを楽しまれたご様子。羨ましい限りです。もしかすると明日あたり、

 GWを仕事と墓参りだけで終わってしまう・・・

という悲惨なひげオヤジの亡霊が枕元に現れるかも知れませんので、先ずはご用心のほどを。
Posted by ひげオヤジ at 2010年05月04日 18:00
こんばんは!

リバスポは大賑わいのようでしたね!
ラインの上にラインを被せてくるような状況ですから
釣りあげるのも大変ですね^^;

でも天候にも恵まれてよかったよかった♪
Posted by もと at 2010年05月05日 22:49
>ひげオヤジさん  こんばんニャ!

枕元に”ダンディー紳士” 望む所です^^
が、我が隣には 凶暴なる能力者・・・
お気をつけあそばせ・・・^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月06日 22:16
>もとさん  こんばんニャ!

リバスポ・・・
当に、商売繁盛なGWだったでしょうね!
次回は、ファミリーでご参加どうですか^^
家族サービスを兼ねて行きましょう♪
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月06日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りをしながら・・・BBQ
    コメント(12)