ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

いつ以来か・・・

いつ以来か忘れちまう位


巻き巻きしてなかった・・・


給料前でドコにも行けず、何にも出来ない日曜日


巻いてみた



いつ以来か・・・


ニャーガーン

恥ずかしくって アップで写せネエタラ~



巻き巻きレベル  初期値にまで退化中ダウンダウン



リハビリせんと・・・








じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(タイイング)の記事画像
克服じゃーーー!!
むーしー巻き巻き♪
虫作り
いそいそ( ≧ω≦)
男フライじゃ
リハビリ巻き巻き じゃ
同じカテゴリー(タイイング)の記事
 克服じゃーーー!! (2010-06-18 22:47)
 むーしー巻き巻き♪ (2010-06-14 23:47)
 虫作り (2009-06-14 17:18)
 いそいそ( ≧ω≦) (2009-06-02 19:02)
 男フライじゃ (2008-07-28 11:26)
 リハビリ巻き巻き じゃ (2008-06-23 18:38)

Posted by yogoreのmakoto。 at 23:31│Comments(12)タイイング
この記事へのコメント
おはようございます

がんばってますね~^^

うちのタイングスペースは猫の毛、埃まみれと化してます;^^
Posted by kawahagi_fugu at 2010年06月02日 06:18
makoto。さん、こんにちは^^
巻き巻き、フワフワがいっぱいついてて、にゃんこが喜びそうですねぇ♪
なんて、お魚が喜ばないとダメなんですね(*´艸`*)

リハビリ頑張ってください(*´∇`)ノ
Posted by 彩 at 2010年06月02日 17:47
>フグさん こんにちは!

ニャンの毛と埃で巻いちゃいますか^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月02日 18:10
>彩ちゃん こんにちは!

ニャン’sはコレでも喜んじゃうだろうけど、
お魚さん達はシビアだからねえ・・・^^;
リハビリ頑張って上達目指します!
ありがとちゃん♪
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月02日 18:13
十分・・に見えますが・・

もっと綺麗に巻けたら送って下さいね(^-^);

暫くyajirouでお伺いいたしますので宜しくね。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月03日 09:25
>yajirouさん こんにちは!

やっぱり、たまには巻き巻きしないと
ダメですね^^;
病室で巻き巻き予定は?^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月03日 17:51
 オイラより 上手に巻けてるじゃ~(@@;;

ヨッパらい状態で 巻いた 兵隊♪♪
出撃OKなので しばしお待ち・く・び^^v
Posted by きょん^^; at 2010年06月03日 21:18
こんばんは!

今回はご一緒出来ずに残念でしたが
次回の為の巻き巻き!完璧ですね♪
大量生産ですね!!
Posted by もと at 2010年06月03日 21:54
> きょん^^;さん  こんばんニャ!

そんなことは無いですじゃ~
必殺の兵隊さん 待ってますヨン♪
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月04日 20:51
>もとさん  こんばんニャ!

珍しく、巻き巻き意欲が湧いたモンで・・・^^;
たまには巻かないと忘れちゃうもんですねえ・・・
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月04日 20:56
こんばんは^^

え?それ初期値と?レベル高いやん^^;
おいらの駄作BOXは賑わってますワン。

最近、とある「マテ」を仕入れてみましたよん。
Posted by タカやん at 2010年06月04日 23:24
>タカやん  こんばんニャ!

粗が見えないように写してるモンねー^^;
とある「マテ」気になりますなあ!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月08日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ以来か・・・
    コメント(12)