ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月18日

克服じゃーーー!!


yogore・・・


ウィップフィニッシュが超苦手タラ~


本を見ながら・・・

DVDのスーパースロー観ながらやっても・・・


どーしても上手くできん!!怒



で、道具の所為にして、新たに克服じゃーーー!!を購入


使ってみたら・・・


簡単ぢゃん♪ O(≧∇≦)O イエイ!!


前の克服じゃーーー!!こいつが悪かったんじゃ怒


嬉しいんで ちょっとだけ巻き巻きじゃーーー!!ニコニコ
克服じゃーーー!!


苦手を克服じゃーーー!!

ソーローも克服したい・・・汗


じゃあの。        


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー








同じカテゴリー(タイイング)の記事画像
むーしー巻き巻き♪
いつ以来か・・・
虫作り
いそいそ( ≧ω≦)
男フライじゃ
リハビリ巻き巻き じゃ
同じカテゴリー(タイイング)の記事
 むーしー巻き巻き♪ (2010-06-14 23:47)
 いつ以来か・・・ (2010-06-01 23:31)
 虫作り (2009-06-14 17:18)
 いそいそ( ≧ω≦) (2009-06-02 19:02)
 男フライじゃ (2008-07-28 11:26)
 リハビリ巻き巻き じゃ (2008-06-23 18:38)

Posted by yogoreのmakoto。 at 22:47│Comments(10)タイイング
この記事へのコメント
ウイップフィニッシュですね~^^;
私も最初全然出来なかったですが
ある日突然出来るようになりました。

DVDは別の瞬間しかスローにしませんが(笑)
ところで中原、良くいらっしゃるんですか^^
Posted by カバ at 2010年06月19日 08:20
中原は車置けるからね〜仕事帰りに寄ったりしますね
年々、フライコーナーは寂しくなってますが
Posted by 汚れの誠。 at 2010年06月19日 08:25
私もフィニッシャー苦手でぃす。
っていうか・・・・

以前は
makotoさんが購入したやつを使ってたのですが・・・
今は違うのを持っています。 まだ使ってません。
っちゅうか・・・使い方がわかりません(/ω\*)ウゥ…

だから・・・巻けません(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2010年06月19日 09:28
おはようございます。

私も苦手でしたが、T社のミッジ用(同じのかな?)のを買ったら驚くほど簡単にマスター出来ました♪
でもおチビが邪魔で巻き巻きできません(泣
Posted by みかん at 2010年06月19日 10:43
わーい駄目の方持ってるよ~

前は使いましたが・・今はハーフ+アロンで一発!!

パラばかり巻いてるので面倒です。

         ・・・そー〇-も一緒です(爆)


ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年06月19日 13:36
T社の簡単なやつ使ってます(^o^ゞ
ちょっと形違うから、普通の僕も使えないかもw
Posted by 火山特派員 at 2010年06月19日 14:34
>ちさやん お早うござい鱒

慣れるまでが、訳解んないですよね^^;
1回できちゃえば! なんですが・・・( ̄O ̄;)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月20日 08:29
>みかんさん お早うござい鱒

仕事もそうですが、こーいう細かい作業は
[やっぱり道具]ですねえ!
パパりんが巻き巻きしてると、おチビちゃん寄って来て
手を出す~  って感じかニャ^^
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月20日 08:33
>タタさん お早うござい鱒

ちょっと形が違うだけで、全然やりやすくなりました^^わーい
・・・そー〇-も一緒ですか・・・(爆)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月20日 08:36
> 火山特派員君 お早うござい鱒

えっ!! もっと簡単!ツールがあるのですかあ!?
ちょっと気になるなあ・・・(笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年06月20日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
克服じゃーーー!!
    コメント(10)