ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

今シーズン・初 ワカサギ釣り

12月13日(日)


今シーズン初の ワカサギ釣りに行ってきました。



早朝5時 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタボおやじ兄貴のお迎えにて 出発~



六時半 千葉は高滝湖 到着で出船船


この時期の 湖上ボート釣り今シーズン・初 ワカサギ釣り

極寒の覚悟(燗番娘装備)で挑んだものの



意外や暖かく、一昨年、昨年に引き続き

天候に恵まれ



1日楽しく 小魚達と戯れてまいりましたニコニコ






1回だけダブルが有ったものの、後は全て1尾づつの拾い釣りとなりましたが、



14時半まで頑張って拾い続けました汗




本日の釣果
今シーズン・初 ワカサギ釣り


【正】の字 8個

目標の半分以下でしたが、サイズが良かったので良しとしましょう・・・シーッ


半分 実家に持っていってあげて


帰宅後 早速
今シーズン・初 ワカサギ釣り


美味しく頂きやした食事




(毎度の事ながら)朝早くから メタボおやじ兄貴には お世話になりっぱなしで・・・テヘッ



有難うございやしたピンクの星




次回は 共に 束超えリベンジでグー







じゃあの。


    ↓宜しければポチっとお願いしま~す↓

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング   
 
    面白ブログはココにもあるよ!        
GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(その他・淡水の釣り)の記事画像
2010・釣り初めじゃ
準備中じゃ
初・精進湖じゃ
芦ノ湖のぬし釣り
ワカパイ狙って
初・ワカサギ釣りじゃ
同じカテゴリー(その他・淡水の釣り)の記事
 2010・釣り初めじゃ (2010-01-06 22:26)
 準備中じゃ (2009-12-11 17:51)
 初・精進湖じゃ (2009-08-01 21:54)
 芦ノ湖のぬし釣り (2009-05-13 08:45)
 ワカパイ狙って (2008-12-01 15:59)
 初・ワカサギ釣りじゃ (2007-11-19 17:00)

Posted by yogoreのmakoto。 at 21:21│Comments(2)その他・淡水の釣り
この記事へのコメント
正が8つ! 記録更新やね
     
まあ魚のサイズが良かったから
食べ応えありますしね
    
次回はご近所に配れるくらい頑張りましょう。
   
Posted by メタボおやじ at 2009年12月14日 13:24
一日小魚と戯れて、釣果を肴に一杯!
いや~、ビールとの相性抜群で旨そうですね!
ボートの上では、FF談義ですか?
Posted by jbopperjbopper at 2009年12月14日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン・初 ワカサギ釣り
    コメント(2)